春・らんらん♪
2017年04月29日 (土) | 編集 |
今日からGWが始まりましたね!

4月の天気が良い日のお散歩は、色んなお花が咲き、新緑の山々も美しく
必ずバッグの中にカメラとビデオを持参してクレルの写真をたくさん撮っていたので
せっかくだからアップしようと思います。

735.jpg

4月6日
伊勢原市総合体育館の桜散歩

736.jpg

まだ満開まで開花してなかったけど、それでも枝垂桜とソメイ吉野が
重なりあって綺麗だったね~

737

4月10日
秦野運動公園の桜散歩に訪れたら
偶然、ラッキーに会えたね~\(^o^)/

738.jpg

一緒にお散歩しちゃったね~(*'▽')

739

740

仲良くごっつんこ!!

741.jpg

4月12日
県立秦野戸川公園~🌸桜満開

742.jpg

クンクン匂いチェック

745.jpg

今年は10万株のチューリップを植えたんですって!!
チューリップ🌷って可愛いなぁ

747.jpg

🌷チューリップ畑でクレルも可愛く撮れました~(*^^*)



746.jpg

チューリップも可愛いしクレルもカワ(・∀・)イイ!!

743.jpg

744.jpg

🌷チューリップってどんな匂いかな?

748.jpg

4月13日
お家の近くの神社の境台

749.jpg

桜のピンクのじゅうたんだぁ~

750.jpg

ここは桜のトンネルだぁ~

751.jpg

枝垂桜の遊歩道も綺麗だね!

752.jpg

4月14日
小田原城址公園
お城と桜って凄くいいね!!

753.jpg

平日なのにたくさんの人だったね。

754.jpg

風情がありますねー

755.jpg

756.jpg

758.jpg

4月15日
厚木市森の里若宮公園
やっと大好きなお姉ちゃんとお散歩に来れたぁ(*^^*)

757.jpg

桜とこいのぼり

760.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうな笑顔

759.jpg

ママにおやつのおねだり

762.jpg

楽しそうです(^^)

761.jpg

桜の髪飾り出来た!

763.jpg

4月24日
弘法山散歩・・・八重桜満開

765.jpg

すっかり新緑になったね~

764.jpg

766.jpg

権現山の見晴らし台

767

4月27日
松田町寄ふれあッグランで
怜君・バニラちゃん・ハナちゃん・パフ君と一緒に遊んだよ~🎶

768

今日プールが解禁日なんだって!!新しくオープンしたプールだよー

769
苦手なプールもみんなとなら自分から入れたよ~
でも、これ以上深いのはまだ無理かも(^^;


4月もあっという間に過ぎちゃうなぁー
来月に入る前に振り返れてよかったね~
コメント
この記事へのコメント
どの写真もとっても可愛いですね(* >ω<)
クレルちゃんとお花がお似合いです(*^^*)
2017/05/01(Mon) 09:54 | URL  | しゃち #-[ 編集]
>しゃちさん
いつもクレルを可愛がって下さってありがとうございます!
春は色とりどりのお花が綺麗に咲いているので
ついついクレルとお花の写真を撮りたくなってしまうんですよ~🎵
2017/05/07(Sun) 10:12 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック