2016.12.10(土)朝霧富士サモオフ会
2016年12月12日 (月) | 編集 |
今年もお天気にも恵まれた富士サモオフ会に参加してきました(^○^)
年々たくさんのサモ友さんや他犬種のワン友さんが朝霧field dogs gardenに
集まって一日楽しく遊んで来ましたー

379.jpg

わんこ総数69頭!!すごいです!!!
サモ63頭     他犬種6頭
一回目の集合写真です。。まだ到着してないサモちゃんもいます。

380.jpg

美味しい食べ物がたーくさん並んでる受付場所
幹事のハナパフ家いつもありがとう♥
湘南サモーズの皆さんもありがとう♥

381

クレルもこの日は朝から楽しそうにランの中で遊んでましたよ~
セナちゃんが遅れて到着したよー
待ってたよ!!

382

ルーク君とアルトちゃんが来てくれたのに、自分のテーブルエリアを守ろうとして
動かないクレル。。。困ったちゃんです(;'∀')

383.jpg

可愛いカワ(・∀・)イイ!!おともだち.....わんさんのおとうとちゃん(*^-^*)
葉っぱのプレゼントだよ~♥

384

みんな同じ方向にクンカクンカ匂い

385

一回目の集合写真を一部大きく撮った写真です

386.jpg

二回目の集合写真。。。たくさんなので全体の雰囲気で撮ったよー

387.jpg
二回目の自己紹介。。。分割して撮ってみましたー
388.jpg

389.jpg

393.jpg

394

自己紹介が終わったらもうひと遊び遊ぼうね~

395.jpg

湘南サモーズ、サンタ帽子がお似合いです(^-^)


クレルも今年で富士サモオフ会、4回目の参加でした。
毎年たくさんのサモ友さんと交流出来てとても嬉しく思います。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
そしていつも幹事をして下さってるハナパフ家と
湘南サモーズの皆さんありがとうございます。
お疲れ様でした♥ 

 2016年中部オフ会~初参加・・その2
2016年11月16日 (水) | 編集 |
中部オフ会の日はとても穏やかでいい天気でした!
ランからの景色の眺めも最高でした~

313

ランのいちばん傾斜の高い所で回りを見渡してるミッチー君とクレルとルーチェちゃん
喧嘩しないで仲良し笑顔が見られて嬉しいよ~(^○^)

314

親戚犬のアイルちゃん♥
お互い住んでいるのが遠いのでオフ会で会えるのがとっても嬉しいね!
後ろにいるのははぐちゃんかな・・・
アイルちゃん・はぐちゃんドットのバンダナカワ(・∀・)イイ!!

315

今回初めましてのジュエルちゃん♥クレルと親戚だったね(*'▽')
会えて良かったぁ~

316

ひと遊びした後はパパさんの横にちゃんと戻ってきて休憩するみなみちゃん(*^^*)

317

キキちゃんとクレルは斜面に立って何を見つめてるのかなー

318

オーブラカ君とルーチェちゃん♥

319

太郎くんレオン兄ちゃんに遊んで欲しそうねー(^-^)

320

クレルとらて氏は他のわんこを追いかけてましたー

322

バニラちゃんとれいちゃんはお揃いのお洋服だったね(^^♪

323

ワシャワシャ遊んでる湘南の怜君、バニラちゃん、ハナちゃん、パフ君

324

れいちゃん・クレル・ミッチー君偶然縦並びになってる~(笑)

325

ラスター君、ボール咥えてるお顔可愛いね~
お顔が見えないけど白炎君かな?

326

みんな仲良しだよ~🎶

330

遊び疲れたら仲良く休んでるね(^-^)

327

みんなたのしいねー

328.jpg

ほんとみんなのびのびと遊んでます(^^♪

329.jpg

331.jpg

332.jpg

テラス席で各々休憩をとりました!


れいちゃん家・ブラネー家・参加された皆さんありがとうございました。
すごく楽しい中部オフ会でした。
また皆さんとお会い出来るときはよろしくお願いします。


 2016年中部オフ会~初参加・・その1
2016年11月15日 (火) | 編集 |
我が家、初めて中部オフに参加させていただきました~(^^♪
朝はam4時30分に起床してam5時30分に家を出発しました。
走行しながら夜が明けて来るのを久々に経験しました~
三重県四日市のBowwowHillsに向かう道中までも、すでに旅行気分でした。
am7時に静岡SAで朝ごはんとクレルのお散歩休憩をとりました。
クレルはお出かけ気分で朝からウキウキでした(*^^*)
am10時30分頃オフ会会場に到着しました~\(^o^)/
幹事のれいちゃん家・サポートのブラネー家の皆さん今日はよろしくお願いします!

303.jpg

先ずは集合写真です!

305

集合写真が小さいので分割しましたー
304

307

308

310

311

312

集合写真に間に合わなかったお友達ごめんなさい。。。。
















 親戚犬の集まり~横浜
2016年10月28日 (金) | 編集 |
この前の日曜日は久しぶりに親戚犬が横浜で集まれました~♥
秋晴れでとてもいい日でした。
クレルの兄弟も8匹中6匹が参加出来て、会えて嬉しかったです(^-^)
海老名SAでラッキー家と待ち合わせをして、少し休憩をとって買い物をして
そして横浜の杉田公園へ一緒に車を走らせて向かいました!
クレルはラッキーとはパピーの頃からわしゃわしゃ遊んでいたので、
おばさまやおじさまを見つけたら、もう大変!!
「一緒に遊べるんだー」とテンションがあがっちゃって(*'▽')
さあ、着いたらたくさん仲間がいてもっと楽しくなるよー♪

268.jpg

みんなで集合写真を撮りました。なかなか上手く一同にお顔が写らないのが残念(^^;


269.jpg

半分ずつ写真を分けて撮りました。
右から白龍・マリン・チコ・りゅう・ルネ・大福・心菜・雪菜

270.jpg

左からラッキー・鈴奈・クレル・雪菜・心菜・大福・りゅう・チコ
お顔がうまく入らなかった子、、ごめんね。

271

ルネ君、久しぶりー!!クレルとラッキー海老名SAでルネ君も会えるかなーって
探したんだよー!

272

大福君と心菜ちゃん、仲良くお散歩してきたの?

273

りゅう君、兄弟の男の子にモテモテだったね~
どうしていいのか、しっぽが下がっちゃったねー

274

チコちゃんと白龍君、とっても仲良しで楽しそうに遊んでいたね~♪

283

クレルも楽しそうな笑顔でした(^^♪

277

雪菜ちゃん、クリックリのお目めで満面の笑顔を見せてくれました~カワ(・∀・)イイ!!

278

少しまーるくなった鈴奈ちゃん、ラッキーママさんになでなでして貰って気持ちよさそう

275

マリンちゃん、ママさん達の会話が気になるの~?笑
チコちゃん、遊んだ後は優しいパパさんがマッサージしてくれてるね(^^)

280.jpg
みんなそれぞれ匂いかきチェックしてる(笑)

276

ルネ君、黄色のお洋服似あってるよー

284

パパさんが優しく手を添えてくれて雪菜ちゃんもうれしそう(*^^*)
まだまだ元気でいっぱい可愛い笑顔を見せてね♥

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。
会うたびにもっともっと仲良くなれますよーに♥
また遊びましょうね!!





 Woof楽しかったぁ~♪②
2015年06月19日 (金) | 編集 |
52.jpg


51.jpg
ホーリー君久しぶり~

50.jpg
怜音ちゃんお水があるとパシャパシャ掻き出しちゃうお手てが可愛かったです!笑
リキ君となりで微笑んで楽しそう♪
49.jpg
ハナちゃんたのしそうにランランラン♪♪♪

37.jpg
クレルはチカル君とパフ君に遊そぼうよ~(^'^)

36.jpg

28.jpg
クレルはサルーキの女の子とも仲良く遊んで貰えました~
足の速さにクレル追いつけてなかったけど…笑

30.jpg
いつの間にかボルゾイの男の子とサルーキの女の子とクレルで遊んでたぁ(笑)
色んな犬種のワンちゃんと遊べるのは良い事だ!

26.jpg
この日はハスキーちゃん三姉妹ともご一緒!
可愛いお顔でもうメロメロ(*^_^*)

暑くなる前にお友達と遊べて楽しかったです。
遊んでくれた皆様ありがとうございました♡
そしてハナパフ家いつもお声かけてくれてありがとう(*^_^*)