--年--月--日 (--) | 編集 |
 山中湖woofで雪遊び
2017年01月27日 (金) | 編集 |
今年3度目の雪遊びをサモ友さん達と楽しんで来ました~
雪が積もった広いランでみんなと遊べてクレル、よかったね(^-^)

窓のシャッターが故障し修理業者の方に来てもらっていたので残念ながら
クレルは午後から雪遊びに参加でしたが、それでも楽しくみんなと遊んでもらえたね!

554

遅れて参加だったけれどバニラちゃんとパフ君が遊びに誘ってくれました~(*^^*)

555

バニラちゃんがクレルに遊ぼう~と誘いに来てくれてました!ありがとね(^^♪

556

サモ友さんの他にwoofに遊びに来ていたワン友さんも仲良く交じって遊んでました~

558

557

午前中から遊んでたホーリ君はお疲れモードです。眠いね~

559

午前中から遊んでたみんなは一足先にお帰りです。
クレルはもう少し遊んでから帰ろうね!
ランでお友達になった5歳のリク君と雪のランで走りまわってたねー

560.jpg

561.jpg

バーニーズの蘭丸君ともごあいさつ

562.jpg

長い木の枝、み~つけた!

563.jpg

564.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらってます(^-^)


遊んで下さった皆さまありがとうございました。
またよろしくお願いします。










 クリスマスにドッグランで遊ぼう~
2016年12月27日 (火) | 編集 |
お台場にある大江戸温泉綱吉の湯ドッグランで遊んで来た続きでーす🎵

433

同胎三匹集まったぞー!!
ラッキーはクレルとユキちゃんどっちがどっちだか分ってかな?(笑)

417

「わたしも遊んでこようっと🎵ママ~行ってきまーす!」

429

「マリンお姉ちゃん、楽しんでる?一緒に遊べてうれしいよ♥」
クレルのお尻チェックしてるのはユキちゃん(^^;

425
 
飼い主みんなもくつろぎ団らん・・・ぽかぽか陽気で気持ちよかったね!

424.jpg

こーんな素敵な美味しいケーキも用意してくれてありました\(^o^)/
みんなで最高な🎄クリスマスの日が出来て嬉しいね♥ありがとうございます♥

426

手作りのお洋服をプレゼントに頂いて、みんなで着て集合写真を撮りました!!
心のこもったプレゼント嬉しいです♥みんなカワ(・∀・)イイ!!

427

いい笑顔です(^-^)

428

嬉しいね~(*^-^*)

446

チコちゃん、いい笑顔です(^^)

432

マリンちゃんもいい笑顔です(^^)

430

雪菜ちゃん、お目めが覚めたね~(*^^*)

447

鈴奈ちゃんも笑顔です(^^)

444

クレルはひっくり返って遊んでアピール

434

楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろお開きです

437

みんな十分楽しんで満足そうな笑顔頂きました!!

439.jpg

みんなとさよならした後は我が家はもう少しお台場周辺をお散歩してきました。
クリスマスの日なのでサンタ服に着替えてお散歩です

440.jpg

サンタの大学生のお兄さん達と一緒に撮りましたよ~(^○^)

441.jpg

後ろ姿のサンタクレル

442.jpg

楽しいクリスマスがみんなと過ごせてよかったね(^^♪

445.jpg

お台場の夜景を見ながら家路に向かいました

448.jpg

今年のサンタさんのプレゼントはピンクのミニー柄のお洋服と🐧クッションでーす(^^♪


ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

元気に年末年始をお過ごし下さいね。
また来年もよろしくお願いします。


















 クリスマスにドッグランで遊ぼう~
2016年12月27日 (火) | 編集 |
25日のクリスマスに親戚犬・同胎犬で東京お台場の大江戸温泉にある綱吉の湯ドッグランで
みんなで楽しく遊んで来ました(^^)
我が家とラッキー家は海老名SAで待ち合わせして一緒に目的地に直接向かいました。
他のメンバーはお台場のドッグデプトカフェで早めのランチをとってドッグランへ移動して
来られました。
穏やかな日のクリスマスで人もワンコものんびりリラックスして過ごせました!

412

クレルとラッキーは一足早く到着したので、みんなが来る前に先にドッグランへ・・・
遊びモード全開です!(^^)!

413

パピーの頃からワシャワシャ遠慮なく遊んで来たので、二匹で遊ぶと昔のまんま
遊びだすお二人さん(^^;

414

415

みんなが来る前に疲れちゃうよー!!(笑)

416

そうこうしてるうちにみんなが到着です。
ユキちゃん、久しぶり~(^^♪
会いたかったよー

418

鈴奈サンタさん、今日の日にぴったりお似合いよ~(*'▽')
431

いっぱい笑ってたね~楽しそう🎶

420

雪菜ちゃんランまで自分の脚で歩いて来てエライね♥
ちょっと疲れちゃったね~
リースの首飾りがとってもカワ(・∀・)イイ!!

419

マリンちゃんパパさん達に撫でてもらって気持ち良さそうだね~(*^-^*)
チコちゃん、お姉ちゃんを呼びに来たのかな?

423

チコちゃんとラッキー君、何お話ししてるのかなぁ・・・(笑)



まだつづきます・・・


 寄ドッグラン
2016年11月05日 (土) | 編集 |
11月3日の祝日は午後から湘南メンバーのハナちゃん・パフ君・怜君・バニラちゃんと
松田町にある寄ドッグランで思いっきりはじけて遊んで来ました~♪

294

クレルは遅れてドッグランに入ったので、みんなに匂いチェックされてます(^^ゞ

295

怜君にクンカクンカ掻かれてるけどクレル笑ってる~

296

パフ君とは遠慮無しにワシャワシャ遊んで楽しそうです
気が合うんだね~(*^▽^*)

297

ランの中には違う犬種のワンちゃんも一緒に遊んでいたので
いつの間にか、サモたちが紀州犬のワンちゃんを追いかけ回して
走ること~走ること~

298

サモたちが紀州犬を狩ってる~(;'∀')
ごめんね~

299

違う犬種のワンちゃんがランの中に入ってくれるとサモたちは走るねー
落ち着いたら、紀州犬のワンちゃんとも仲良く一緒に遊べてたね!
ピレニーズのワンちゃんもこの日4匹ランの中で一緒でした。
大型エリアのランにみーんな白わんこが集まったねー

300

たのしいね~(^^♪
パフ君、シャンプーして間もないのに~ダイナミックに転がってたよー

301

バニラちゃんはママさんとゆったりと傍観(^-^)

302

ハナ男とクレ男ってハナママが言ってたよ~(笑)


ハナちゃん・パフ君・怜君・バニラちゃん遊んでくれてありがとう!!

 今年最後のお遊び♪
2013年12月29日 (日) | 編集 |
クリスマスも終わって、世間はもうお正月準備に入っていますね~
我が家はまだまだ大掃除も中途半端な状態です・・

きのうはお誘いをいただいて、貸切のドッグランでクレルは思いっきり遊んできました^^!


DSC05524.jpg
クレルはおじさまにあたるインディ君とごあいさつ(^^)
インディ君相変わらず大っきかった~!

DSC05583.jpg

一緒に遊んでもらったのは、レオン君・レイ君・チカル君・インディ君・ハナちゃん(*^_^*)

DSC05578.jpg
インディ君はハナちゃんにくっ付き歩いていたね(笑)


DSC05534.jpg

クレルはチカル君と一緒にずっと走り回ってました。。

大きさも同じくらいもの同士でとっても気が合ったみたい♪

DSC05549.jpg
最後まで元気な二人でした(^o^)/

DSC05528.jpg
クレルは今、なぜか大換毛期中(>_<)
夏前にいっぱい抜けたのにまた今抜けてしまっていて、いつ生えてくるの~(T_T)泣

きれいな芝生の上にクレ毛が綿毛のように落っこちて大変でしたー
また夏のような貧相なクレルになりそうです・・・悲しい


DSC05520.jpg
レイ君とチカル君にいっぱい一緒に走ってもらったね。


DSC05592.jpg

ハナちゃん最後のあたりはお疲れモードでお座りしちゃってて、可愛かったな(*^^)
クレルはいつもノンストップなので、自分から休んじゃうハナちゃんが羨ましい(笑)


DSC05579.jpg

みんなと仲良くあそんでくれて安心しました。
クレルはとっても楽しい遊び納めになったね♪みなさんありがとうございました^^
