--年--月--日 (--) | 編集 |
 チューリップ♪
2014年04月12日 (土) | 編集 |
桜の次はチューリップですね(*^_^*)♪

先日、市内の公園にお散歩に行ったらきれいにチューリップが植わってました!!

DSC08297.jpg

この前はきれいにチューリップが開いているところとまだ蕾のところがあったのすが、
今日明日チューリップまつりが行われるようなので、もっと満開になっているのかな~?


DSC08301.jpg

いろいろな色や形のチューリップがあって、きれいだね~\(^o^)/

春はお花が楽しめる良い季節ですね!!


DSC08311_2014041223184976b.jpg


クレルもついこの笑顔になっちゃう(^^♪

油断するとチューリップをパクリッ!しちゃいそうでちょっとドキドキ内心してました・・(^_^;)笑

DSC08310_20140412231848b6e.jpg

 たのしくお花見(*^^*)
2014年04月09日 (水) | 編集 |
桜も満開をすぎて、散り始めちゃってますね~(>_<)

毎朝クレルは舞っている桜の花びらを追いかけて楽しく散歩してます!!笑


このまえの土曜日は、昭和記念公園の桜がちょうど満開だということで桜を見に行ってきました~

マリン・チコちゃん家とユキちゃん家と一緒に公園をお散歩(*^_^*)

DSC08116.jpg


「みんな前向いて~」と言ってもなかなか・・

DSC08139.jpg


同胎姉妹のクレルとユキちゃん♪
ユキちゃんずっとしっぽ振り振りしてて、喜んでくれているのが伝わって嬉しかったよー

DSC08119.jpg
やっぱり似てるね~^^


広場にシートを敷いて一応お花見してきました(^_^;)

桜の下は人がいっぱいだったので、遠くから桜を眺めることに・・・(笑)

DSC08165.jpg

シートの半分はワンコたちが占領しちゃって、ゆっくりはしてられない状態です!笑

人間はシートの端っこで立ったり座ったり、ワンコたちはシートのど真ん中でおやつ待ちでこの笑顔(^^♪

DSC08157.jpg

ユキちゃんのお母さんがおにぎりなどたくさん作ってきてくださり、みんなでおいしく頂きました~
お外で食べると一層おいしいですね!


DSC08199.jpg
ユキちゃん・マリンちゃん・チコちゃん・クレル

この日は晴れてたのにいきなり雨が降ってきたり不安定なお天気でした、、

桜並木のとこでちょうど雨が降ってきてしまい足早に通過してしまったので、ゆっくりできなかったのが残念です><


DSC08204.jpg

今年はいろんな所に桜を見に行けて良かったね~(*^_^*)
 さくら咲く♪
2014年04月03日 (木) | 編集 |
4月に入って、消費税が8%になって、早3日!(*_*;

我が家のあたりの桜も見ごろを迎えております♪

春はお散歩しながら色々なお花が咲いているのを見られていいですね~

今日は朝からずっと雨・・
お天気が良かったら近場で桜がきれいなところにでも行こうと思っていたのにな。。(>_<)

明日も雨の予報で満開の桜が散ってしまわないか心配です。


お天気が良かった日に桜を見に撮った写真がいっぱーい^^
今日はその写真でもUPします。


市内の運動公園の桜(*^_^*)
このときはあとちょっとで満開といった感じでした!

DSC07921.jpg

桜並木はやっぱりきれい(^^♪
1年のこの時期にしか見れないと思うとなんだか感慨深いですね!

DSC07913.jpg


DSC07939.jpg
今日は雨でつまんなそうな顔ばっかしてたけど、この日は良い笑顔してたな~(笑)


最寄駅の桜も満開でした(^^)
天気が良い日だとクレルにはもう暑い季節になってしまいました(*_*;
DSC07974.jpg

少しでも日陰を見つければ自ら避難(笑)
ちょっとでも涼しい所を見つけようと頑張っているのが伝わってきますね~

DSC07978.jpg


いつものお散歩コースにあるしだれ桜がとってもきれいで、この季節をずっと待ってました!

DSC07993.jpg
クレルお得意の立ち姿でさくら鑑賞(^o^)/きれいだね~

DSC07985.jpg
同じ場所でも太陽の光の違いでかこっちはまだ7分咲き。。(>_<)
なかなか一人ではうまく写真が撮れないので娘が大学に行く前に一緒に散歩~


クレルの大あくびー(^O^)
DSC08048.jpg
春はなんだか眠たくなる季節です。。。
