--年--月--日 (--) | 編集 |
 うれしいね~(^^♪
2014年06月30日 (月) | 編集 |
今日で6月も終わりですね~
でもまだまだ鬱陶しい梅雨は続きますね(>_<)

晴れた日は近くの公園にワンちゃんが集まるのでクレルも一緒に交流会(*^_^*)

クレルが公園デビューした頃からずっと仲良しのラスティー君!!

DSC_0343.jpg
体格差はあるのにとっても気が合うのかわしゃわしゃ思いっきり遊べるおともだちです。。。♪


DSC_0338.jpg

クレルより年下のジャスミンちゃんにはお姉ちゃんぶって遊んでます(笑)

DSC_0351.jpg

遊んでくれるお友達がいてくれて嬉しいね~


最近とっても嬉しい事がありました。
クレルがまだお散歩デビューしたばかりのパピーだった頃に、偶然出会ったサモエドのそら君に久々に会えました(^^♪

DSC_0504.jpg

12歳になった大先輩!!
とっても軽やかにスタスタお散歩していてクレルも見習わなきゃね~
一緒にそら君と並んでお散歩出来て嬉しかったね(^^)
 2歳 Happy☆Birthday!!
2014年06月25日 (水) | 編集 |
DSC09254.jpg

きのう無事に2歳の誕生日を迎えることが出来ました!!

クレルおめでとーう\(^o^)/
クレルの兄弟姉妹もおめでとう~


昨日は午後から天気が急変して、お庭で遊んでたところに一気に大粒の雨が降ってきちゃったので
慌ててお家に入りました~(^_^;)
 
今日もこれから天気が急変しそうな空模様です。。。
空とにらめっこしながら、雨にならないうちにお散歩いけるといいね~


クレルが大好きなものを詰め込んだ手作りケーキでお祝い~(*^_^*)

DSC09319.jpg


自分のものを作ってくれているのがわかるみたいで、キッチンの横でお座りしてまだかまだか待っていましたよ~(^^)

吠えずに待ってくれているのはえらいのだけど、ずっと見られていると焦らされているようで・・・(笑)

DSC09331.jpg

♪~Happy Birthday クレル~  


「食べていいよ~」の一言でがっつくクレル(笑)

DSC09335.jpg
食べてるときは真剣そのものだけど、、おいしそうに完食してくれてました♪

この1年も楽しく元気に過ごそうね\(^o^)/
 W杯が開幕\(^o^)/
2014年06月13日 (金) | 編集 |
ついにブラジルW杯が開幕しましたね~(^^♪

南アフリカ大会からもう4年も経ってしまったのかと思うと早いものですね・・(*_*;

4年前はクレルは生まれていなかったし、我が家で犬を飼うとも思っていなかったなぁ~笑
だいぶクレルが来て生活が変わりました(^_^;)

DSC09277.jpg

W杯にちなんでショップでつい売っていた代表ユニフォームを衝動買いしてしまいました。。(笑)
子どもたちが小さい頃遊んでいたサッカーゴールもボールも今はクレルの外用おもちゃ!!

なでしこJAPANでも入る(*^_^*)???笑


サッカーボールをガジガジッ!!
DSC09296.jpg

空気が抜けちゃっているのでくわえやすいみたい。。。

DSC09282.jpg
小さいゴールなのでクレルがキーパー出来たらちょうどいいサイズかも(^^)!?


日本代表がんばってもらいたね~(*^_^*)
クレルもお散歩しながらW杯の宣伝して応援します!!
DSC_0417.jpg

 八景島(*^_^*)
2014年06月06日 (金) | 編集 |
とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたね~

クレルのお散歩も雨が続くとどこを散歩したらよいのか、すごく悩みます(>_<)
いったい先週の暑さはどこに行ってしまったのかしら?今日はとても肌寒く感じた陽気でした。

気温差があるので体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

DSC_0413.jpg
6月に入ったことが分かるかのように紫陽花の花がきれいに咲いてきました。
うっとうしい陽気を和らげてくれますね(^^)


先週の日曜日は八景島にお出かけしてきました!!
この日はほんとに暑かった~(>_<)

DSC_0397.jpg

木陰を求めてはみんなで休憩。。
DSC_0393.jpg
暑かったけどクレルもみんなに会えてこの笑顔(^^♪

DSC09203.jpg
ビアンカちゃんに大福くん


DSC09191.jpg
鈴奈ちゃんに雪菜ちゃん
おそろいのバンダナが可愛い♪


ランに移動して、自由にどうぞ~^^

DSC09220.jpg
パールちゃんとクレル一緒に走って楽しそうだね!

DSC09234.jpg
心菜ちゃんはお疲れモード?!
ちょうどランが日陰になっていて良かったね^^

DSC09239.jpg
クレルと大福くん
やっぱり兄妹似ているねー(*^_^*)

せっかくランに遊びに来たのに、みんなそんなに遊ばず固まって草たべたり、涼んだりで
面白かったです。。(^_^;)


暑いのも嫌だけど雨も嫌・・・
はやく過ごしやすい日にならないかな~(笑)
