--年--月--日 (--) | 編集 |
 富士サモ♪おーたむ!!②
2014年10月27日 (月) | 編集 |
カメラを持っていたのに肉眼でおさめてばかりで全然写真をとっていなかったです・・・
そんな富士さもの続きです~

DSC00051.jpg

我が家は昨年の富士サモ以来2回目の参加!!

クレルは2歳になり少しお姉さん気質が出てきたのか、はたまた気の強さが出てきたのか・・笑
ミッチー君とも何度か”ガウガウ”やり合っちゃって困っちゃいます。ミッチ―君、気が強いクレルでごめんなさいでした~(*_*;

DSC00061.jpg

鈴奈ちゃんとっても楽しそうにランの中で遊んでいたね~(^^)
いい笑顔してる~♪♪

DSC_1276.jpg

ルークママさんの所にたくさん集まって何をみんな待っているのかなぁ?(笑)
後ろ姿もみんな可愛い(^^♪


DSC_1268.jpg

なんか知らないけどみんな自然と集まっちゃうんだね・・・
ほんとにまともな写真がなくて、ちゃんと撮ってくればと今さら後悔してます。(笑)


DSC00142.jpg

白いもふもふいっぱいの景色は幸せ~(*^_^*)



まるく円になっての自己紹介~♪

DSC00136.jpg

DSC00131.jpg

クレルと初めましてのサモちゃんがたくさん!!これからもよろしくです!!

DSC00148.jpg


見ていて微笑ましすぎて・・
素敵なわんさん君ファミリーでした(*^_^*)

DSC00146.jpg


らて君のドアップ!!(笑)

DSC00065.jpg
遊びの誘いがとっても上手でたくさん近寄ってきてくれて、もふもふ存分にさせていただきましたよ~♪


クレルの親戚のアイルお姉ちゃんと一緒にお写真を、、、
と思ってもお互い神妙な面持ちでした(笑)
DSC00069.jpg
ぜひ今度は笑顔でお願いします(^_^;)


DSC00043.jpg

なんとも偏りのあるものになってしまって本当に申し訳ないですが、クレルも私たちもたくさんのサモエドちゃんと遊べて久しぶりのオフ会とっても楽しかったです\(^o^)/

幹事をしてくださったホリままさん・湘南サモーずのみなさんありがとうございました!
 富士さも♪おーたむ!!①
2014年10月26日 (日) | 編集 |
DSC00114.jpg

先週18日(土)は富士サモのオフ会が朝霧のドッグランで行われました~

この日はサモ日和でとても過ごしやすくてサモちゃんもみんな元気に遊んでましたねー♪
気が付けば楽しいオフ会からもう一週間が経ってしまってました・・(^_^;)


でも・・・遅くなりましたがこの楽しかったオフ会の様子をアップしておこうと思いま~す(^^♪


DSC00088.jpg

DSC00089.jpg

DSC00090.jpg


DSC00091.jpg


DSC00092.jpg


DSC00096.jpg


DSC00097.jpg

この日集まったサモエドちゃんは44頭、他3頭のワンちゃん達
とってもにぎやかでした~(^^)

