--年--月--日 (--) | 編集 |
 朝霧オフ会(^^♪②
2014年11月13日 (木) | 編集 |
朝霧オフのつづきでーす!

DSC00390 - コピー

兄妹を含む親戚犬で記念のお写真を撮りました(^^)
みんなやっぱりどことなく似ているね!!

DSC00359 - コピー


みんな集まってお互いのにおいを誰だろう?って確認しているみたいです(笑)

DSC_1402.jpg


もなかちゃんとクレアちゃんも楽しそうに遊んでいたね(*^_^*)

DSC00340.jpg


DSC_1421.jpg


らて君はインディ君に遊んで貰いたくて仕方がなかったみたい(^^♪

DSC_1407.jpg


ランチタイム♪みんなそれぞれにカフェでお昼ご飯を食べました・・・
朝からランで遊びすぎてワンズも少しお疲れモード!
いつもなら美味しい食べ物に目が無いのに(笑)
まったりな姿も可愛い♡

DSC00328.jpg


午後も雨が降ったり止んだりの天候でしたが飼い主もワンズもまたまたランの中で遊びました♪

DSC_1414.jpg


DSC_1398.jpg


同胎のリュウ君と偶然同じカッパでした~(*^_^*)


DSC00373 - コピー

DSC00327.jpg


クレル楽しかったね~(^o^)/
泥んこもお湯で流したらなんとかきれいになりました・・これがサモエドマジックというものかと実感(笑)

DSC_1307.jpg
良い疲れでいっぱいみたいでした!
遊んでいただいたみなさんありがとうございました!!
 朝霧オフ会(^^♪①
2014年11月12日 (水) | 編集 |
11月9日(日)は楽しみにしていた朝霧でのオフ会でした。

このところ週末ごとに天気が崩れているのでちょっと心配はしていたのですが、やはりオフ会の日曜日も
残念なことに本降りの雨になってしまいましたね!

悪天候の中、サモ22頭バーニーズ1頭たくさん集まってくれました~\(^o^)/
ワンコたちは雨でも関係なく色とりどりのカッパを着て楽しんでいました♪

DSC00412.jpg

雨が上がった時を見計らってみんなで集合写真を撮りました!!
どんより空にカラフルなカッパを着たワンズ・・・みんな可愛いね♡♡♡


DSC_1425.jpg
モンブラン君とインディ君は同胎だけあってお顔がそっくりだね~
クレルのおじさまこんにちは~(^^)


DSC00375.jpg
らて君・心菜ちゃん・レオン君・ルーク君かな?
みんなリュウ君が気になるみたい~(笑)


DSC_1394.jpg
海君とルネ君、初めましてのご挨拶してるのかな・・・・
微笑ましい(*^_^*)

DSC00320.jpg
鈴奈ちゃん・雪菜ちゃん色違いのお揃いのカッパとっても可愛かったです!
心菜ちゃん笑顔が可愛い~♪いっぱいランの中動いていたね。


DSC00372 - コピー

怜音ちゃんとソラちゃん笑顔がステキ♡すごっく可愛い笑顔をしてくれました(^^)!


DSC00345.jpg
らて君分かるかな?
どっちがクレルでどっちがユキちゃんか・・・・同胎だよ(笑)
らて君ほんと遊び上手でうらやましい(^^♪

DSC00322.jpg

そこぬかるんでいる所に集まっているのはハナちゃんにレオン君とモンブラン君!!
ハナちゃんの後ろに隠れてるのは雪菜ちゃんかな?
ハナちゃんこっちに気付いてくれました(*^_^*)!

DSC00379 - コピー

雨降っているのに全然気にしないでこんなに良い走りが出来るなんてさすがッ(笑)
ルネ君も怜君もクレルも楽しそう♪♪



つづく・・・・
