清里へ雪遊び
2015年02月23日 (月) | 編集 |
今日はとても暖かな日でしたね。だいぶ梅の花も咲きはじめて来ました。
クレルに雪遊びをさせてあげたくて、この間の土曜日は清里へ行って来ました!!

DSC_2082.jpg

今年も来ちゃったね!!サラサラの雪がたくさん積もってましたぁー

DSC_2062.jpg

誰も踏み入れていない雪をズボズボッと踏みしめて・・・

DSC_2095.jpg

八ヶ岳の山を背景に・・とっても良い笑顔だね(^^)

DSC_2126_201502232316151de.jpg

ここは「清里の森」
氷柱が長くぶら下がってるね~

DSC_2128.jpg

清里の森の標高は1340mあるんだね・・・

DSC_2135.jpg

クレルちゃん頭かくして尻隠さずだね~(笑)
雪の中に顔うずめて気持ちいいの?

DSC_2134_20150223231617e00.jpg

顔うずめてたらこんな鼻型が出来たぞぉー

DSC_2101.jpg

清里の森にある「ヒッコリーファーム」で遅いランチ休憩
ステーキランチとお好み焼きランチを食べました(*^_^*)とっても美味しかったです♪

DSC_2137.jpg

ランチ休憩した後、もうひと遊び
急斜面に登って楽しそう♪

DSC_2139.jpg

主人と雪遊びするのが大好きなクレル
連れてきて貰えて良かったね(^^♪
 またまた山中湖へ雪遊び♪
2015年02月10日 (火) | 編集 |

今日は朝からお昼頃まで雪がちらついて一日底冷えの陽気でした。
暦の上では立春も過ぎたけどまだまだ寒いですね!

この前の土曜日、またまた山中湖へ雪遊びしてきました。ちょうど木曜日、我が家の辺りは雨でしたが
御殿場方面は積雪したのでクレルを連れて山中湖へ・・・・
午前中は用事があったのでお昼頃に家を出発。東名もスイスイ渋滞なく走れたので思っていたより早く着きました!
今回はきらら広場で遊んできました。

DSC01217.jpg


フワフワの雪の上をズボズボっと嬉しそう♪

DSC01200.jpg


雪が少し深いところは歩くのが大変ね~

DSC01146 - コピー

パパと追いかけごっこ♪雪の上をピョンピョン走って飛んで・・・DSC01160.jpg


DSC01141 - コピー


もう楽しくてしょうがないね♪♪
この笑顔♡夢中だね~(*^_^*)

DSC01193.jpg


DSC01169.jpg


夢中で遊び疲れたら雪の上にゴロ~ン(笑)
冷たくて気持ちいいんだね!!

DSC01206.jpg


可愛いクレルの足あと♡♡

DSC01197.jpg


午後から来ても充分遊べたね♪
雪を見たらテンションアップのクレル…2時間近く雪の上を走り回って大満喫した様子
また遊びに来ようね♪



 山中湖woofへ雪遊び
2015年02月01日 (日) | 編集 |
関東地方では30日(金)に雪が降り積もった所もありましたが、クレル地方は残念ながら朝から雨でした。
雪だったらお庭で雪遊び出来たのにね・・・・

でも今日は湘南さもーずからの嬉しいお誘いをいただいて、山中湖のwoofで雪遊びを
楽しんできました(*^_^*)

DSC01069.jpg


みんな良い笑顔でとっても気持ちよさそうです(^^♪


DSC01061.jpg

ハナちゃんの弟のパフ君、可愛いね♡♡
クレルもパピーのパフ君に興味津々!!

DSC01058.jpg

みんな雪が大好きなのねー(^^)

DSC01053.jpg

マーシャちゃんとフェリシテちゃん姉妹、ひそひそ何お話してるのかな?
いつも仲良しね♡♡

DSC01047.jpg

ハナちゃんとチカル君、ワシャワシャ楽しそう

ちょっとお兄ちゃんの怜君は隣りで冷静だね!

DSC01038.jpg

山中湖には何度も遊びに来ているのに、woofで遊ぶのは初めてだったクレル。
今日は怜君、ホーリー君、チカル君、ハナちゃんパフくん、マーシャちゃん、フェリシテちゃん一緒に遊んでくれて
どうもありがとう。