--年--月--日 (--) | 編集 |
 HAPPY♪BIRTHDAY(^^)/
2015年06月25日 (木) | 編集 |
2015年6月24日 クレル 3歳のお誕生日を元気に迎えることができましたー!!
同胎のみんなもおめでとうございます\(^o^)/

主人が休日出勤の代休がちょうど取れたので、クレルのバースデーお出かけをしてきました!
ペットと一緒に入れる水族館で有名な『京急油壷マリンパーク』にいってきました。

18.jpg

同じ神奈川県内というのになかなか足を運ぶ機会がなく、私も何十年ぶりに訪れたかな?というほど(^_^;)
平日なのに片道2時間ちょいくらいはかかってしまい、土日は渋滞もするし敬遠しがちでした・・(笑)

動物!生き物!動くもの!飛ぶもの!ぜーんぶ大好きなクレルさん!
水族館はいってすぐのアシカのいるエリアに釘づけです...

19_201506251356290a7.jpg
アシカが泳いで動く方にクレルは走って追いかけるので、この周りだけでも何往復したことか…
リード持ってる私の方が疲れてしまいました(*_*;


もちろんお魚さんにも興味津々でございます!笑
お得意の二足立ちで観察したり、魚に向かって吠えたりと・・・
20_20150625135631688.jpg

なんだか幼稚園生が水槽を見ているようなシルエットで笑っちゃいました(^_^;)

21_20150625135632121.jpg

23_201506251357408fd.jpg
犬を見ると近寄ってきてくれるイルカのジャンボ君もちゃんとクレルを見つけて来てくれましたよー!
色々な生き物がいるってクレルもわかったかな(^.^)?


24_20150625135742ad6.jpg
平日でお客さんも少なく、自由に見れてほんとによかったです!
なによりクレルが想像通りに興味を持ってくれたので楽しかったです(^^♪


水族館を後にして遅めの昼食~!
三崎にある『三崎館支店 香花』というお店で海鮮丼を頂いてきました

25_20150625135743058.jpg
ペット可のお店というのに店内はとっても綺麗で冷房も効いていて素敵なお店でした!
平日のお昼すぎということもあり貸切状態!!

三崎のおいしいマグロやイクラやウニなどがのった海鮮丼\(^o^)/
32_20150625144346db1.jpg

私たちが食べているのを欲しそうにしているクレルを見たお店の方が
クレルにと茹でたマグロを持って来て下さいました(^_^;)

26_20150625135745b8f.jpg
脂ののった美味しいマグロをペロリッと!!

27_20150625135746dca.jpg
三崎の漁港のまわりを海を感じながらのお散歩して、帰路につきました
楽しいバースデー旅になってくれたかな(^.^)?


夜はお家でお祝い(^^♪
クレルもいつも以上にニコニコ!
28_20150625135809f05.jpg
クレルは写真を撮るよりも早くケーキが食べたくて食べたくて待ちきれません・・・
私は一生懸命「待て!待て!」で止めてます(笑)

今年のケーキはお出かけの予定を立てていたので、頼んじゃいました(^_^;)
29_2015062513581100c.jpg
私の手作りは牛乳寒天だけですが、クレルの好きそうなケーキにしたので美味しくたべてくれました♪

頂いたおもちゃもすぐに愛用品に(*^_^*)
31_2015062513581438c.jpg

3歳も色々なとこにお出かけできたらいいな~
元気にいてくれることが一番だね!!
30_20150625135812869.jpg
 Woof楽しかったぁ~♪②
2015年06月19日 (金) | 編集 |
52.jpg


51.jpg
ホーリー君久しぶり~

50.jpg
怜音ちゃんお水があるとパシャパシャ掻き出しちゃうお手てが可愛かったです!笑
リキ君となりで微笑んで楽しそう♪
49.jpg
ハナちゃんたのしそうにランランラン♪♪♪

37.jpg
クレルはチカル君とパフ君に遊そぼうよ~(^'^)

36.jpg

28.jpg
クレルはサルーキの女の子とも仲良く遊んで貰えました~
足の速さにクレル追いつけてなかったけど…笑

30.jpg
いつの間にかボルゾイの男の子とサルーキの女の子とクレルで遊んでたぁ(笑)
色んな犬種のワンちゃんと遊べるのは良い事だ!

26.jpg
この日はハスキーちゃん三姉妹ともご一緒!
可愛いお顔でもうメロメロ(*^_^*)

暑くなる前にお友達と遊べて楽しかったです。
遊んでくれた皆様ありがとうございました♡
そしてハナパフ家いつもお声かけてくれてありがとう(*^_^*)
 Woof楽しかったぁ~♪①
2015年06月18日 (木) | 編集 |
日曜日はハナパフ家からお誘いを頂いてwoofで楽しく遊んで来ました\(^o^)/

梅雨入りしたので雨降らないかなと心配していましたが、曇りちょい晴れくらいでサモエドにはぎりぎりオッケイな天気で
良かったです!笑
クレルもWoofみたいな広いドッグランであそぶのは久しぶりでテンション高めで楽しかったようです!


みんな楽しそうで撮ったお写真ずらっと載せていきます~

クレルもお久しぶりのみんなに遊んでもらってこの笑顔!
46.jpg


27.jpg


45.jpg

44.jpg


43.jpg

41.jpg

35.jpg


33.jpg


34.jpg

32.jpg

31.jpg

ほんとみんな楽しそうでした\(^o^)/

写真整理しきれないのでまた次につづきます~
 梅雨入り・・(>_<)
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ついに今週梅雨入りしてしまいましたね~(>_<)
湿度高くて蒸していてとても嫌な時期到来!!

今日も午前中は雨が降ったり止んだり、いや降ってたな..(笑)
ということでクレル散歩は朝なしで午後にたっぷりというお散歩になってしまいました!
こういうパターンの日がこれから増えるんだろうな~

13_20150612223025359.jpg

梅雨空にはやっぱり”あじさい”が綺麗ですね!

あじさいも色がいろいろということに気づき、散歩しながら楽しんでます(^^♪


14_201506122230261f9.jpg

こんなに綺麗にあじさいが咲いているのに当然のごとくクレルは興味なしです...(笑)
もっぱらネコちゃん探しに夢中でございます(^_^;)


お散歩から帰ってきたらお庭でハーネスと洋服から解放~!!!

クレルは気が向いたときにしかボール遊び出来ませんが、今日はこのボールが気に入ったみたいでキュッキュッ♪鳴らしながら食いつき抜群でしたー!

15_201506122230287c1.jpg

咥えたり、おててを使ってボールを鳴らしてみたり、一人遊びも楽しそう(*^_^*)笑

17.jpg

ちゃんと私のところにも気に入ったボールを咥えて見せびらかしに来ました\(^o^)/

16_20150612223029e80.jpg

梅雨の時期も頑張って楽しく過ごしていこーね!
