2015年を振り返り・・・
2015年12月30日 (水) | 編集 |
日中はどうしても雑務に追われなかなかブログをアップできない私(-.-)
世間は仕事納めの家が多いですが我が家は主人の仕事が30日まであるので
なかなかお掃除やら正月の準備やらと慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
はやく11月、12月を振り返らないと2015年が終わってしまいますねー。急がなきゃ!!

115.jpg


11月3日(火)文化の日
東京都あきる野市にオープンした「ワンダフルヴィレジ」に遊びに行きました。
圏央道が出来たおかげでとても近くなったので便利です。
クレルも初めての場所なのですごく興味津々

116.jpg


上りきった所で休憩・・・後ろ姿が何とも微笑ましいです(笑)

113.jpg


急に連絡しちゃったのにマリンちゃんとチコちゃんも来てくれましたぁ
ランの中で遊べて嬉しいね~(^^♪

117.jpg


11月21日(土)さがみ湖プレジャーフォレストのイルミネーション

118.jpg


すごいたくさんの人が見に来てましたぁ!!
見事なイルミネーションで綺麗だったね~(*^。^*)

119.jpg


120.jpg


12月5日(土)富士さも~朝霧高原
48頭のお友達ワンコが参加しました!
12月とは思えない暖かな日で過ごしやすかったねー\(^o^)/
富士山がハッキリクッキリ見えた最高の天気!

121.jpg


一緒に遊んでくれたみんなありがとう♪♪♪

125.jpg


12月20日(日)横浜へおさんぽ・・・

126.jpg


山下公園内でジャックラッセルのワンちゃんとご挨拶♡

127.jpg


少し休憩・・・赤レンガ倉庫が見えてきたよー

128.jpg


サンタさんぽも25日までしかできないからね~(笑)

129.jpg


130.jpg


12月21日(月)宮ケ瀬のイルミネーション

131.jpg


12月23日(水)我が家のひとあし早いクリスマス☆
子ども達はそれぞれに当日は予定が入っているので
クレルのためにもみんなが揃った日に・・・MerryChristmas

132.jpg


クレルにはクリスマス用にとにミッキー型の赤いお皿を新調

133.jpg


家のツリーでメリークリスマス☆

122.jpg

12月10日(木)弘法山めんようの里・・・銀杏の見事な黄金の絨毯

123.jpg

ワッホー!!銀杏の葉ってス・テ・キ



クリスマス写真と銀杏のお散歩写真が前後しちゃいました~(^_^;)
まぁ~いいか・・・(笑)
とりあえず大まかにこの一年を振り返れた気がします(*^_^*)
来年はもう少しがんばろうと思います。

今年も残すところあと2日
皆さんどうぞ良いお年を~お過ごし下さい




 2015年を振り返り・・・
2015年12月28日 (月) | 編集 |
気づけば今年も残すところあとわずかになってしまいましたね~
あー!!またもやすっかりご無沙汰してしまったブログです(・・;)
9月以降ブログをアップしていなかったけど、お出かけした時に撮った写真があるので
思い出の記録として振り返ってみました♪

95.jpg


9月22日(火) 国民の祝日
横須賀港へ出かけました。この日は気温が27℃もあったんですよ!


96.jpg


天気も良くて気持ちの良い日でした(^^)
クレルちゃん、この頃ヒート中だったね。気分転換に横須賀へお散歩に来たんだよね~

110.jpg


横須賀久里浜花の公園・・・コスモス畑・・・まだ4分咲で少し早かったぁ

111.jpg


98.jpg


9月23日(水)秋分の日・・・山中湖PICAハンモックカフェ

99.jpg


山中湖・・・花の都公園で娘と思い切り走ったねー
楽しそうなクレル(*^_^*)

100.jpg


9月27日(日)東京上野周辺をお散歩・・・湯島天満宮にも立ち寄りました。

101.jpg


上野公園不忍池をお散歩♪初めての場所はルンルン気分で夢中なクレル(^^)

102.jpg


上野恩賜公園でひと休み

104.jpg


10月20日(火)弘法山ハイキングしてきました~往復、休憩を挟んで4時間・・・心地よい疲れ

105.jpg


嬉しそうな笑顔をもらいましたぁ(^^♪
ハイキング楽しいねー♪

106.jpg


10月24日(土)山中湖WOOFにて・・・サモエド犬のお友達と楽しく遊んだ日♡

112.jpg


いつも遊んでくれてありがとー♡

107.jpg


10月25日(日)県立秦野戸川公園・・・ザル菊が満開でしたー

108.jpg


コスモスも9分咲きしてて綺麗だね~クレルの笑顔もかわいいデス!!

109.jpg


10月27日(火)横浜町田クランベリーモールアウトレットにお出かけ
ハローウィン間近なので・・・


11月、12月につづく・・・・