--年--月--日 (--) | 編集 |
 4歳の誕生日
2016年06月26日 (日) | 編集 |
クレルは今月24日に無事、4歳のお誕生日を迎えました!!

いつもにこにこ笑顔で楽しそうに元気に生活している姿を毎日見せてくれてありがとう(^-^)
クレルの笑顔にどれだけ家族が癒されていることか♥♥クレル、お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして一緒に誕生日を迎えた兄弟姉妹のみんなもお誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳の一年も元気に過ごそうね~


257.jpg

今年の誕生日ケーキは手作りしました!!
かぼちゃ,にんじん,豚ひき肉、牛ヒレ肉、じゃがいもブロッコリー,ヨーグルトで作った
ケーキです。普段、クレルが大好きな具材で作りました♥
嬉しそうな笑顔です(^-^)

259.jpg

今日はフードは少なめにして手作りが多めです。。

258.jpg

「happy bi rthday to you ♪🎶(^^♪」なんて歌ってあげていたら
「そんなのいいから早く食べさせてー」と文句言ってます(笑)

260.jpg

今年の誕生日プレゼントは新調したカエルのドーナツクッション→左のカエル
こんなに色が違ってたぁ(^^;

261.jpg

早速新しいカエルさんの方を咥えてました(笑)

262.jpg

クレルにとってカエルのクッションは特別な物のようで、くつろいでおやつを食べるときや
お庭に出るとき、車でお出かけする時、寝るとき、お泊りするときには必ず自分で咥えて
きます(*^^*)

266.jpg

お庭で引っ張りっこして遊ぶときも♪

263.jpg

誕生日の朝もお散歩前にこの元気なクレル

264.jpg

空を飛んいた鳥を見つけては一緒に走って追いかけてます(^-^;

265.jpg

自分で遊びを見つけては楽しそうです
























,







 6/12~山中湖・ワフ
2016年06月21日 (火) | 編集 |
今日は一年の間で太陽が一番長く出ている夏至の日ですね~
しかし今日はあいにく朝からすでに雨が降り続いて、どんよりな空模様
でも午後になってだんだんと天気も回復してきて、クレル地方は太陽が出ましたぁ
やっぱりどんよりした空よりお日様が出る空の方が気分は軽やかになりますね~

先日、山中湖のワフでサモエドのお友達と遊んで来ました(^^♪
サモ友さんの楽しいブログですでにアップしてくださっているので、
私も少しスマホで撮った写真をのせておきます♥

247.jpg

お仕事がお休みだった大好きなお姉ちゃんが一緒にワフに来てくれてうれしいね♪

248.jpg


みんなそれぞれに楽しく遊んでいましたよ~(^○^)

249.jpg

250.jpg

午後からはドッグランの場所を移動してもうひと遊びしました♪

251.jpg

クレルとリキ君・・何だかひそひそ話ししているみたいなお写真だね

252.jpg

まだ若いジュリちゃんを追い回してるクレルとミッチー君
ジュリちゃんのしっぽが下がってるよー(;´・ω・)
クレルとミッチー君はやっぱりタイプが似てるのかもね~(^^;
その後ろではインディ君・レオン君・パフ君が三人?(匹)で何を会話してるんだろうねー

253.jpg

クレルはお姉ちゃんとしばしの休憩タイム

254.jpg

生後三ヶ月のパピーのハル君
めちゃカワ(・∀・)イイ!!

255.jpg

チョモラン君の妹のスズランちゃん
スズランちゃんもまだ生後五ヶ月のパピーちゃん
とってもシャイな可愛い女の子♥

256.jpg

みんな午前中からいっぱい遊んでいたので、午後は少しまったりモードだね~


梅雨の合間の晴れた日にみんなで一日遊べてとっても楽しかったです(^^♪
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。



















 梅雨入り
2016年06月09日 (木) | 編集 |
すっかりブログを怠ってしまっている間に、とうとう梅雨入りの時期に入ってしまいました!
しばらく鬱陶しい日が多くなるけど、私は毎日お散歩で紫陽花の色の変化を感じながら
そしてクレルはネコちゃん探しを楽しみながら元気で過ごしてます(*^_^*)

238.jpg

雨が上がったタイミングでおさんぽ♪

239.jpg

「クンクン」お花の匂いかいてるのかな?
それともお友達の匂いかな?

240.jpg

241.jpg

色鮮やかな紫陽花とハイポーズ(*^^)v

242.jpg

雨が降ってなければどんより天気もお散歩出来てうれしいね♪
やっぱりお外だ~いすきだものね❤


***撮りためてる春から新緑の頃のお出かけ写真はまた別にアップします***
