クリスマスにドッグランで遊ぼう~
2016年12月27日 (火) | 編集 |
お台場にある大江戸温泉綱吉の湯ドッグランで遊んで来た続きでーす🎵

433

同胎三匹集まったぞー!!
ラッキーはクレルとユキちゃんどっちがどっちだか分ってかな?(笑)

417

「わたしも遊んでこようっと🎵ママ~行ってきまーす!」

429

「マリンお姉ちゃん、楽しんでる?一緒に遊べてうれしいよ♥」
クレルのお尻チェックしてるのはユキちゃん(^^;

425
 
飼い主みんなもくつろぎ団らん・・・ぽかぽか陽気で気持ちよかったね!

424.jpg

こーんな素敵な美味しいケーキも用意してくれてありました\(^o^)/
みんなで最高な🎄クリスマスの日が出来て嬉しいね♥ありがとうございます♥

426

手作りのお洋服をプレゼントに頂いて、みんなで着て集合写真を撮りました!!
心のこもったプレゼント嬉しいです♥みんなカワ(・∀・)イイ!!

427

いい笑顔です(^-^)

428

嬉しいね~(*^-^*)

446

チコちゃん、いい笑顔です(^^)

432

マリンちゃんもいい笑顔です(^^)

430

雪菜ちゃん、お目めが覚めたね~(*^^*)

447

鈴奈ちゃんも笑顔です(^^)

444

クレルはひっくり返って遊んでアピール

434

楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろお開きです

437

みんな十分楽しんで満足そうな笑顔頂きました!!

439.jpg

みんなとさよならした後は我が家はもう少しお台場周辺をお散歩してきました。
クリスマスの日なのでサンタ服に着替えてお散歩です

440.jpg

サンタの大学生のお兄さん達と一緒に撮りましたよ~(^○^)

441.jpg

後ろ姿のサンタクレル

442.jpg

楽しいクリスマスがみんなと過ごせてよかったね(^^♪

445.jpg

お台場の夜景を見ながら家路に向かいました

448.jpg

今年のサンタさんのプレゼントはピンクのミニー柄のお洋服と🐧クッションでーす(^^♪


ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

元気に年末年始をお過ごし下さいね。
また来年もよろしくお願いします。


















 クリスマスにドッグランで遊ぼう~
2016年12月27日 (火) | 編集 |
25日のクリスマスに親戚犬・同胎犬で東京お台場の大江戸温泉にある綱吉の湯ドッグランで
みんなで楽しく遊んで来ました(^^)
我が家とラッキー家は海老名SAで待ち合わせして一緒に目的地に直接向かいました。
他のメンバーはお台場のドッグデプトカフェで早めのランチをとってドッグランへ移動して
来られました。
穏やかな日のクリスマスで人もワンコものんびりリラックスして過ごせました!

412

クレルとラッキーは一足早く到着したので、みんなが来る前に先にドッグランへ・・・
遊びモード全開です!(^^)!

413

パピーの頃からワシャワシャ遠慮なく遊んで来たので、二匹で遊ぶと昔のまんま
遊びだすお二人さん(^^;

414

415

みんなが来る前に疲れちゃうよー!!(笑)

416

そうこうしてるうちにみんなが到着です。
ユキちゃん、久しぶり~(^^♪
会いたかったよー

418

鈴奈サンタさん、今日の日にぴったりお似合いよ~(*'▽')
431

いっぱい笑ってたね~楽しそう🎶

420

雪菜ちゃんランまで自分の脚で歩いて来てエライね♥
ちょっと疲れちゃったね~
リースの首飾りがとってもカワ(・∀・)イイ!!

419

マリンちゃんパパさん達に撫でてもらって気持ち良さそうだね~(*^-^*)
チコちゃん、お姉ちゃんを呼びに来たのかな?

423

チコちゃんとラッキー君、何お話ししてるのかなぁ・・・(笑)



まだつづきます・・・


 ☆きらきらがいっぱい
2016年12月23日 (金) | 編集 |
今年も残すこと10日余りになってしまいましたね!一年が年々早く感じるこの頃です。
クリスマス前の三連休は道路も渋滞するので、その前にクレルを連れて私と娘とで
山中湖にお散歩に連れて行ったり、御殿場のアウトレットへ行ったり、昨日は娘が休暇を
取っていたので横浜へお出かけしてきました!
この時期はイルミネーションで街が華やかに装飾されていてお散歩が楽しかったです♪

396.jpg

12月18日(日)山中湖交流プラザきらら
午後3時頃にお散歩に来ましたよー

397.jpg

のんびり気ままなお散歩です(^^ゞ

398.jpg

山中湖の帰りは車の渋滞を避けるために
御殿場のアウトレットでお買い物しましたー

399.jpg

クレルも☆彡きらきらが綺麗って思ってるのかしら?(笑)

400.jpg

12月21日(水)横浜みなとみらいにお散歩
出航前の豪華客船・・・いつか乗ってみたいねー

401.jpg

日が暮れて来たのでモミの木のツリーも
ライトアップしたね!
今年はシルバーカラーで装飾されて素敵

405.jpg

クレルもサンタ服にお着替えして☆彡きらきら散歩しましたぁ
406.jpg

410.jpg

久しぶりの人込みに少しお疲れ気味が垣間見れたクレルでした。。(笑)

407.jpg

赤レンガ倉庫の入り口に「white christmas」のロゴがおしゃれ
クレルを横に座らせて可愛く撮れました~(*^^*)

408.jpg

この日は赤レンガ倉庫でジッペイ兄弟の相棒だったダイスケ君が
クリスマスライブ🎶を行ってました~
ダイスケ君の新曲「スノウドーム」と「クリスマスチキン」
聴きたかったね~♪

409.jpg

ダイスケ君~お外で応援してるよー(^^♪

402.jpg

サンタ服を脱いで横浜の街をお散歩しました!
イルミネーションがとっても綺麗ねー☆

403.jpg

みなとみらいの夜景がまるで宝石箱のようにキラキラ輝いてとっても
す・て・きでした(*^▽^*)

404.jpg

時間が経つのを忘れちゃうねー

411.jpg

メリークリスマス!!楽しいクリスマスを過ごしてね🎵








 2016.12.10(土)朝霧富士サモオフ会
2016年12月12日 (月) | 編集 |
今年もお天気にも恵まれた富士サモオフ会に参加してきました(^○^)
年々たくさんのサモ友さんや他犬種のワン友さんが朝霧field dogs gardenに
集まって一日楽しく遊んで来ましたー

379.jpg

わんこ総数69頭!!すごいです!!!
サモ63頭     他犬種6頭
一回目の集合写真です。。まだ到着してないサモちゃんもいます。

380.jpg

美味しい食べ物がたーくさん並んでる受付場所
幹事のハナパフ家いつもありがとう♥
湘南サモーズの皆さんもありがとう♥

381

クレルもこの日は朝から楽しそうにランの中で遊んでましたよ~
セナちゃんが遅れて到着したよー
待ってたよ!!

382

ルーク君とアルトちゃんが来てくれたのに、自分のテーブルエリアを守ろうとして
動かないクレル。。。困ったちゃんです(;'∀')

383.jpg

可愛いカワ(・∀・)イイ!!おともだち.....わんさんのおとうとちゃん(*^-^*)
葉っぱのプレゼントだよ~♥

384

みんな同じ方向にクンカクンカ匂い

385

一回目の集合写真を一部大きく撮った写真です

386.jpg

二回目の集合写真。。。たくさんなので全体の雰囲気で撮ったよー

387.jpg
二回目の自己紹介。。。分割して撮ってみましたー
388.jpg

389.jpg

393.jpg

394

自己紹介が終わったらもうひと遊び遊ぼうね~

395.jpg

湘南サモーズ、サンタ帽子がお似合いです(^-^)


クレルも今年で富士サモオフ会、4回目の参加でした。
毎年たくさんのサモ友さんと交流出来てとても嬉しく思います。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
そしていつも幹事をして下さってるハナパフ家と
湘南サモーズの皆さんありがとうございます。
お疲れ様でした♥