4/2(日)も山中湖へ雪遊び
2017年04月11日 (火) | 編集 |
2日続けて山中湖へ雪遊びにお出かけです。
兄弟犬のラッキー君と一緒に文学の森公園で雪遊びしてきました!
車で走行中も、クレルとラッキーは早く一緒に遊びたくて、クレルがワンワン鳴くと
ラッキーのワンワン答える鳴き声が後方車から聴こえて、お互いに意思の交信を
していて微笑ましかったです(*^^*)

715

前日は木々の枝まで真っ白だったのに木々の枝の雪は解けてしまっていたけど、
じゅうぶん遊ぶ雪は残っていましたよー(*^▽^*)

716.jpg

クレルもラッキーもいい笑顔です!

717.jpg

今日もまた雪遊びに来られて嬉しいね(^^♪

718.jpg

ラッキーもとってもいい笑顔(^^)

719.jpg

たくさん雪を堪能して遊ぶお二人さんです

720.jpg

721.jpg

お顔を雪に突っ込むクレル・・冷たくて気持ちいいのかな・・

722.jpg

大人4人で見てるのでクレルもラッキーも自由に遊ばせていても安心

723.jpg

「ラッキーおいでー」!!

724.jpg

遠慮なくじゃれ合ってます(^^;

725.jpg

たのしいよねー🎶

726.jpg

727.jpg

こうやって仲良く遊べるのは幸せね♥

728

お転婆クレルちゃん、からだは小さくても負けません(^-^;

729.jpg

ゴロン~ゴロン~ゴロン・・・気持ち良さそう

730.jpg

ラッキーもたのしそう🎶

731.jpg

お二人さん、楽しさが顔に出てるね!!

732.jpg

雪遊びを楽しんだ後は、「PAPER MOON」カフェで一休み

733.jpg

テラス席はわんこもオッケー
ケーキカフェと素敵な雑貨のお店
いろんなケーキがあってどれも美味しそうでしたよー
私はかぼちゃのプリンケーキにしました!また食べたいくらいはまってしまった!

クレルとラッキーにはささみのおやつ

734.jpg

楽しかったね~また遊ぼうね~
ラッキー今日はありがとう♥












 4/1(土)ワフで雪遊び
2017年04月08日 (土) | 編集 |
4月に入ってもまさか山中湖で雪遊びが出来るなんて思っていなかったので
雪が積もってもうびっくりしました!
今回、ワフで一緒に遊んでくれたお友達は
怜君・バニラちゃん・ハナちゃん・パフ君・らて君
みんなとワシャワシャ雪遊び出来て楽しかったね~(^^♪
714.jpg

山中湖のワフに向かう道中~辺り一面銀世界

685.jpg

ワフのランで・・・こんなに雪が積もっていて嬉しいね~\(^o^)/

686.jpg

クレルは遅れて着いたので、みんながランチタイムの間
ランでひとり雪遊び
687.jpg

688.jpg

ランで遊んでたら、いつの間にか白いカワ(・∀・)イイ!!子が7匹
スピッツちゃんでした~クレルが大きく見えるねー(^○^)

689.jpg

ランチタイムが終わってみんなが来てくれたよー🎶

690.jpg

691.jpg

パフ君もらて君も跳ねてるー🎶かわいい笑顔♥

694.jpg

695.jpg

クレルもらて君も楽しそう(*^▽^*)

692.jpg

クレル・ハナちゃん・バニラちゃん・パフ君
雪景色にたたずむ姿もいいねー

693.jpg

ハナちゃん・バニラちゃん・パフ君・クレル・らて君

696.jpg

お顔が見えないけどしっぽがキュートなパフ君と
クレル・らて君・ハナちゃん・怜君・バニラちゃん

699.jpg

年下のパフ君に遠慮なく絡むクレル

700.jpg

701.jpg

702.jpg

甘え上手ならて君♥

698.jpg

娘とハナちゃん♥

703.jpg

高い所が好きなんだね!(^^)

704.jpg

708.jpg

小さなわんこに興味津々です

705.jpg

華麗なる走りだね~(^^♪

706.jpg

711.jpg

最後にお外でみんなで集合写真です!
左からバニラちゃん・怜君・ハナちゃん・パフ君・クレル・らて君
710.jpg

712.jpg

ワフの室内の看板の前でも記念写真

713.jpg



みんな遊んでくれてありがとう
また、遊んでね♥





 



 伊豆旅行3・24~3・25
2017年04月03日 (月) | 編集 |
クレルのヒートも終わったし、娘も社会人になって一年が経とうとしてるので
気分をリフレッシュする意味でお疲れさま会を兼ねて母と娘とクレルを連れて
1泊2日の女子旅をしてきました!
24日(金)の日は午前中から伊豆に行く予定でいたのですが、急な仕事が
入ってしまい半日仕事をしてから午後3時頃出発して伊豆高原に向かいました。

661.jpg

今回お泊りした先は伊豆高原にある「ラブリー・ワンズ」
洋室と和室が両方あるお部屋でとってもくつろげたね~

662.jpg

この日は午後18時頃「ラブリー・ワンズ」に到着
ちょっとクレルも疲れてウトウト・・・

663

夕食の時間はいい子に出来たね(^^)

664.jpg

665.jpg

すっかりお料理の写真を撮るのを忘れてこの二品しか写せなかったー(^^;

666

クレルにも金目鯛の玄米ごはん

667

「ラブリー・ワンズ」の看板犬オーストラリアンシェパードのゆりちゃん
まだ生後5か月のパピーちゃんです♥可愛いね~

668.jpg

クレルとゆりちゃん

669.jpg

翌日の朝、玄関先でオーナーさんに撮ってもらいました(*^^*)

670.jpg

ゆりちゃんとも一緒に撮って、ラブリー・ワンズを後にしました。
またお泊りにくるね~(^^♪

671.jpg

チェックアウトした後、「さくらの里」に行きましたー
大室山が真後ろに大きく見えます

672.jpg

のんびりゆったりお散歩🎵
気温も低くクレルには過ごしやすかったね~
今年の桜の開花はもう少し先でした!
1500本の桜が開花したら見事だろうなぁ~(*'▽')

673.jpg

早咲きの桜🌸の木の前で笑顔のクレル

674.jpg

次に訪れたのは「稲取ふれあいの森」

678.jpg

稲取の街が一望出来て見晴らし最高です\(^o^)/

676.jpg

675.jpg

677.jpg

楽しいね~(^^♪
可愛い笑顔がたくさん見えましたよー

679.jpg

昨年の春に伊豆高原に「愛犬の駅」がオープン
カフェ・ドッグラン・お土産物など色々あったね~

680.jpg

伊豆高原にある「ローズテラス」でランチタイム

681.jpg

682.jpg

可愛いトトロの前で一枚

683.jpg

伊豆テディベアミュージアムの前で

684.jpg

伊豆高原「ケニーズハウスカフェ」でソフトクリーム休憩


気ままにのんびりゆったりたのしい母と娘のクレルを連れての旅ができました(^-^)