--年--月--日 (--) | 編集 |
 5/5~軽井沢旅行
2017年05月19日 (金) | 編集 |
ゴールデンウィーク中の軽井沢旅行から早くも2週間が経ってしまいました(^^;
旅の思い出に少しブログにアップしておきます。
家族の予定がはっきりせず、連休間近に急遽宿泊先を探して一泊二日で
北軽井沢に宿泊してきました!
今回は行った先々の場所でのんびりとリフレッシュ旅を楽しんできました。

780.jpg

5月5日の朝は渋滞を避けるために早朝に自宅を出発

埼玉県上里SAで休憩とクレルの朝ごはん

781.jpg

天気も良く新緑がとっても綺麗
気持ち良い朝です\(^o^)/

782.jpg

群馬県高崎市「みさと芝桜公園」に到着です

783.jpg

ピンク色、シロ色、薄紫色・・芝桜がとってもス・テ・キ

784.jpg

斜面に咲いてるのでお空が近いね~

786.jpg

クレルはお花の香りチェック(^-^;

785.jpg

♥ハートに植えられた芝桜~思わず可愛くて娘とクレルを入れて写真撮り

787.jpg

日差しが強かったけど可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)

788.jpg

次に向かった先は「榛名湖」
昨年のGWにも訪れたね~あの時は凄く寒くて雪がちらついていたのに
今年はGWはとっても暑かったねー

789.jpg

「榛名山」をバックに

790

少しお疲れモードです(^^;
ちょっと休憩

792.jpg

道の駅「あがつま狭」で休息してパノラマラインを走って嬬恋「愛妻の丘」に到着
791.jpg

のんびりお散歩・・景色が綺麗だね
高原野菜の苗植えが始まってました!
夏になると辺り一面見事な風景が見られるんだよね~🎶

793.jpg

今回お世話になるペンション「ドギーインぽこあぽこ」に到着です

794.jpg

まだ明るかったのでペンションのドッグランでひと遊び🎵



もう少し続きます・・・・





 4/30等々力渓谷・等々力不動尊へ
2017年05月08日 (月) | 編集 |
今年のGWは天気に恵まれましたね~!
でも、暑くてサモちゃんにはしんどい気温でした!

GW前半の4月30日(日)は都内へ・・・
娘のお部屋の掃除や衣替えなどもかねてクレルを一緒に連れてお出かけしました。
娘の家に着く前にクレルを楽しませなくては・・・
やってきたのは、東京23区内唯一の渓谷にある等々力不動尊と等々力渓谷
自然豊かで涼しくてクレルをお散歩させるにはとっても素敵な場所でした!

770.jpg

「等々力渓谷」・・新緑で綺麗だね~

771.jpg

さあ、この階段を下りてお散歩しようね!

772.jpg

お散歩コースは日陰になっていて涼しいね!

773.jpg

都会のオアシスだね~

774.jpg

775.jpg

お友達の匂いかな?

776.jpg

茶店で休憩しようね~

777

778.jpg

渓谷内を歩いて階段をのぼると等々力不動尊に着きましたよー

779.jpg

都会の中とは思えない素敵な癒しの空間があるんだね~
涼しいね!!




