--年--月--日 (--) | 編集 |
 うれしいね~(^^♪
2014年06月30日 (月) | 編集 |
今日で6月も終わりですね~
でもまだまだ鬱陶しい梅雨は続きますね(>_<)

晴れた日は近くの公園にワンちゃんが集まるのでクレルも一緒に交流会(*^_^*)

クレルが公園デビューした頃からずっと仲良しのラスティー君!!

DSC_0343.jpg
体格差はあるのにとっても気が合うのかわしゃわしゃ思いっきり遊べるおともだちです。。。♪


DSC_0338.jpg

クレルより年下のジャスミンちゃんにはお姉ちゃんぶって遊んでます(笑)

DSC_0351.jpg

遊んでくれるお友達がいてくれて嬉しいね~


最近とっても嬉しい事がありました。
クレルがまだお散歩デビューしたばかりのパピーだった頃に、偶然出会ったサモエドのそら君に久々に会えました(^^♪

DSC_0504.jpg

12歳になった大先輩!!
とっても軽やかにスタスタお散歩していてクレルも見習わなきゃね~
一緒にそら君と並んでお散歩出来て嬉しかったね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
