久しぶりの更新!!
2014年08月27日 (水) | 編集 |
およそ2ヶ月ぶりのブログになってしまいました(^_^;)
すっかりブログをお休みしている間に今週は空気もヒンヤリ涼しくなってしまって。。。
クレル、2才の夏(ちょっとした日常の思い出)をアップしました!猛暑日が続いた夏でしたがクレルは元気に毎日を過ごしていましたよ~(^^)

DSC09416.jpg

まだ梅雨が明けていない7月前半、早朝、平塚の七夕を散歩してきました。
開催前の時間帯なので、飾り付けを見ながらじっくりのんびりクレルを連れて七夕飾りが見れて贅沢!!

今年話題の映画「アナと雪の女王」の飾りもありましたよ~

DSC09423.jpg

私も映画見に行ったし、娘がCDを買ってきたので完全に話題に乗っかっちゃいました(*^_^*)



DSC_0604.jpg

「PICA山中湖ヴィレッジ」のハンモックカフェに行ってきました。この日は花曇りの平日だったので、暑くもなく木々の間でハンモックにゆられて涼しくクレルのまったりムード(^^♪

レストランに付いているドッグランにいれてあげたけれど、平日だったので誰もいなーい(^_^;)
でもクレルは楽しそう!
DSC_0565.jpg
この夏も山中湖にはお世話になりました・・(笑)



DSC_0686.jpg

クレルの毛がMAXに抜け出した7月中旬!今年の夏もひとまわりほっそりしちゃいました(>_<)


朝のお散歩時間帯がちょっと遅くなってしまうともう日差しが強くてクレルは途中で歩きたがらず、日陰の道端でしばらく伏せて休憩タイムに!

DSC_0823.jpg
リードを引っ張っても動かないのでしばらくクレルにお付き合いでした(^_^;)
夏のお散歩はしょうがないね・・


花火大会に行くというので久しぶりに娘は浴衣を着ました~
クレルもいつもの雰囲気のちがう娘に興味深々!?
DSC_0965.jpg

クレルも一緒に行きたいけど花火の音ダメだから一緒に行けないね~(>_<)笑


DSC_0784.jpg

夕方になると庭に日陰が出来るのでクレルは芝生に転がって遊んでいます。
暑くても外に出て気分転換して、また冷房ガンガンのお家で寝るのがクレル流のようです。。


こんな感じでクレルは夏バテすることなく元気に過ごしてました~
お盆あとに軽井沢に今年も旅行に行ってきました!!
それはまた後にアップしようと思います。。
ブログ頑張って更新していかないとな~(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そうなクレルちゃんを見る事が出来てよかった(笑)

大好きなお出掛け、まったりと過ごしたりクレルちゃんは幸せな毎日ですね~
涼しくなったら皆で遊びましょうね~♪
2014/08/28(Thu) 15:58 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>kumaさん

今年の夏もすごく暑かったですね~
クレルは体調を崩す事もなく元気でしたよ(^^♪
ぜひ、一緒に遊んで下さいね~
久しぶりの心菜ちゃんに早く会いたいです(*^_^*)   
2014/08/30(Sat) 14:36 | URL  | クレまま #-[ 編集]
しばらく更新されなかったので心配でしたよー!
クレルちゃん、元気そうでなにより♪

やっぱり、花火の音だめなんですねー・・・

涼しくなったら皆で遊びましょうね♪
2014/08/31(Sun) 08:26 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
すっかりブログの更新するのを怠けてしまってました(*_*;
でも、クレルは毎日元気に過ごしていましたよ~♪

クレルも大福くんと同じで花火の音はダメですねー
一緒に花火が見れたらいいのに・・・おろおろしっぽを下げて部屋の隅っこに隠れちゃいます。

ぜひまた遊んで下さいね~会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
2014/09/02(Tue) 00:25 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック