スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 軽井沢旅行~①
2014年09月02日 (火) | 編集 |
クレル地方昨日の夜は、土砂降りの雨でした。今日は9日ぶりにスッキリと晴れて気分も軽やかです♪
日中は蝉の鳴き声がまだ聞こえますが、夜になると虫の音が聞こえるようになり少しずつ秋の気配を感じる季節が訪れて来ました。

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが8月19日~21日に軽井沢旅行に今年も行って来ました。

DSC09435.jpg

圏央道がつながってくれたおかげで去年行った時よりもだいぶ時間が短縮されて軽井沢に行きやすくなったように感じます\(^o^)/

1日目は軽井沢に着いてまず「DOG GARDEN RESORT軽井沢」のドッグランで
クレルを遊ばせてあげました。

DSC09434.jpg

ランの中で遊んでいたワンちゃんたちとも思い切り遊べて、クレルも凄く楽しそう♪
一緒に仲良くお水も飲んだり…・(*^_^*)


ランで遊んだあとは旧軽井沢の銀座通りをぶらりとお散歩しながら、いろいろお店を見てまわりました。

DSC09451.jpg
たくさんの人にもふもふ可愛がっていただけたね~よかったね(^^♪


そのあとはお宿のある中軽井沢の方に向かい、去年も訪れたドッグカフェ『QunQun』でお茶をしました~

DSC09492.jpg

お先に来られていたトイプーちゃんたちとご挨拶したと思ったら、クレルは飼い主さんの方にすっかり寄り添っちゃって
呼んでも私たちの方のテーブルにもどって来なくて、ほんとちゃっかりしてます(^_^;)笑

DSC09493.jpg
クレルお得意のへらへら笑顔してます(笑)


去年は時間がなくて寄れなかったアウトレットにも今年は寄れました!!
なにか買う気まんまんだったのに、結局主人と私はサングラスだけ買っただけでした(*_*;
広くて全然見切れなかったです。。。

DSC_0865.jpg
クレルはアウトレットのドッグランでリフレッシュ!!クレルが楽しければまぁ良いとしとこ(^^)



DSC09506.jpg

一泊目は『ホテルそよかぜ」に宿泊しました。緑豊かな眺望のよい高台のホテルでゆったりとした時間を過ごせました~

DSC_0883.jpg

私たちのテーブル席で食事が食べ終わるまでクレルはおとなしく待てたね~
クレルは先にお部屋で食事を済ませたので良い子に出来たのかな(^_^;)

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
