朝霧オフ会(^^♪①
2014年11月12日 (水) | 編集 |
11月9日(日)は楽しみにしていた朝霧でのオフ会でした。

このところ週末ごとに天気が崩れているのでちょっと心配はしていたのですが、やはりオフ会の日曜日も
残念なことに本降りの雨になってしまいましたね!

悪天候の中、サモ22頭バーニーズ1頭たくさん集まってくれました~\(^o^)/
ワンコたちは雨でも関係なく色とりどりのカッパを着て楽しんでいました♪

DSC00412.jpg

雨が上がった時を見計らってみんなで集合写真を撮りました!!
どんより空にカラフルなカッパを着たワンズ・・・みんな可愛いね♡♡♡


DSC_1425.jpg
モンブラン君とインディ君は同胎だけあってお顔がそっくりだね~
クレルのおじさまこんにちは~(^^)


DSC00375.jpg
らて君・心菜ちゃん・レオン君・ルーク君かな?
みんなリュウ君が気になるみたい~(笑)


DSC_1394.jpg
海君とルネ君、初めましてのご挨拶してるのかな・・・・
微笑ましい(*^_^*)

DSC00320.jpg
鈴奈ちゃん・雪菜ちゃん色違いのお揃いのカッパとっても可愛かったです!
心菜ちゃん笑顔が可愛い~♪いっぱいランの中動いていたね。


DSC00372 - コピー

怜音ちゃんとソラちゃん笑顔がステキ♡すごっく可愛い笑顔をしてくれました(^^)!


DSC00345.jpg
らて君分かるかな?
どっちがクレルでどっちがユキちゃんか・・・・同胎だよ(笑)
らて君ほんと遊び上手でうらやましい(^^♪

DSC00322.jpg

そこぬかるんでいる所に集まっているのはハナちゃんにレオン君とモンブラン君!!
ハナちゃんの後ろに隠れてるのは雪菜ちゃんかな?
ハナちゃんこっちに気付いてくれました(*^_^*)!

DSC00379 - コピー

雨降っているのに全然気にしないでこんなに良い走りが出来るなんてさすがッ(笑)
ルネ君も怜君もクレルも楽しそう♪♪



つづく・・・・
コメント
この記事へのコメント
おふ会お疲れ様でした。
雨で残念でしたが、サモさん達は楽しそうでしたね♪

クレルちゃんとそっくりなユキちゃん、
カッパを着てなければ見分けることは出来ないです。
らてと似ているサモさん、見たことがないので
羨ましいです(●´ω`●)

ブログ続き楽しみにしてますね☆彡

2014/11/13(Thu) 08:31 | URL  | らてまま #aO7ArIDQ[ 編集]
日曜はお疲れ様でした~
小振りでいつもかわいいクレルちゃん♬
もう疲れから回復したかな?

兄妹従姉妹でもルネくんとクレルちゃんは、誰とでもフレンドリーに遊べるから良いな~・・・心菜は男の子に強く出るから困り者です(つд⊂)
雨にも負けず皆遊んでる姿可愛いかったね(╹◡╹)

2014/11/13(Thu) 17:00 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
日曜日はありがとうございました。

活発なクレルちゃんとは反対に、にげまわっていたりゅう(●´ω`●)
初だったからかな?
また遊んでくださいね。

帰るとき、クレルちゃん、ユキちゃん、ルネくんがお見送りにきてくれたよ。
ありがとね☆
兄弟ってわかるのかな?
2014/11/13(Thu) 21:42 | URL  | りゅうママ #DhuRAo1g[ 編集]
>らてままさん


オフ会お疲れ様でした!

雨が降って泥んこになってしまったけれど、らて君もクレルも
とっても楽しそうに遊んでましたね~(^^♪

同胎姉妹はやっぱり似て見えましたか・・
見慣れて来ると意外と違って見えるもんですよ(笑)

また一緒に遊んで下さいね~♪
2014/11/13(Thu) 23:33 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>kumaさん

雨が降ったり止んだりのオフ会だったけれど楽しく遊べたね(^^♪

クレルもオフ会の次の日は遊び疲れた様子でまったりしてました!
今はもうすっかり回復しちゃいましたけど・・(笑)
心菜ちゃんもとっても楽しそうでしたね(^^)
良く動いていたよね~今まで会った中で一番元気な心菜ちゃんを見ましたよ~♪
また遊んで下さいね♪♪
2014/11/13(Thu) 23:55 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>りゅうママさん

オフ会お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました♪

初めてりゅう君に会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

赤ちゃんの時に一緒に暮らしていたことが分かるんですかね・・
兄弟姉妹が集まって遊べるなんてすごく幸せです♡♡

ぜひまた一緒に遊びましょうね
お転婆なクレルですがりゅう君よろしくね!
2014/11/14(Fri) 00:17 | URL  | クレまま #-[ 編集]
遅くなりました
クレルちゃん ルネと遊んでいただいてありがとうございましたー
あれから旅行をして その後仕事がいそがしくてマイブログもほったらかしの状態です
お礼が遅くなってすみません
また遊んで下さいねー
2014/11/16(Sun) 09:14 | URL  | パンジャ #6xQmpN16[ 編集]
>パンジャさん

こちらこそ遊んでいただいて嬉しかったです(^O^)ありがとうございました。

オフ会の当日は天気には恵まれませんでしたが、サモ達はそんなことは関係なく
泥んこになって遊んでましたね!
翌日は天気も晴れてルネ君楽しい旅行が出来て良かったですね(^^♪

またぜひルネ君一緒に遊びましょうね♪
2014/11/18(Tue) 12:39 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック