朝霧オフ会(^^♪②
2014年11月13日 (木) | 編集 |
朝霧オフのつづきでーす!

DSC00390 - コピー

兄妹を含む親戚犬で記念のお写真を撮りました(^^)
みんなやっぱりどことなく似ているね!!

DSC00359 - コピー


みんな集まってお互いのにおいを誰だろう?って確認しているみたいです(笑)

DSC_1402.jpg


もなかちゃんとクレアちゃんも楽しそうに遊んでいたね(*^_^*)

DSC00340.jpg


DSC_1421.jpg


らて君はインディ君に遊んで貰いたくて仕方がなかったみたい(^^♪

DSC_1407.jpg


ランチタイム♪みんなそれぞれにカフェでお昼ご飯を食べました・・・
朝からランで遊びすぎてワンズも少しお疲れモード!
いつもなら美味しい食べ物に目が無いのに(笑)
まったりな姿も可愛い♡

DSC00328.jpg


午後も雨が降ったり止んだりの天候でしたが飼い主もワンズもまたまたランの中で遊びました♪

DSC_1414.jpg


DSC_1398.jpg


同胎のリュウ君と偶然同じカッパでした~(*^_^*)


DSC00373 - コピー

DSC00327.jpg


クレル楽しかったね~(^o^)/
泥んこもお湯で流したらなんとかきれいになりました・・これがサモエドマジックというものかと実感(笑)

DSC_1307.jpg
良い疲れでいっぱいみたいでした!
遊んでいただいたみなさんありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
綺麗になって良かった!
オフ会ご苦労様でした。
泥んこだったクレアちゃん、綺麗になって良かったこと。
クレアちゃんのひいおばあちゃんがルークのお母さん
ってどういう呼び方なんでしょう?
大叔父さんってことにしましょうか。

また、オフ会で元気な姿でお会い出来るといいですね。
お話できて良かったです。
2014/11/14(Fri) 17:00 | URL  | ルクママ #2PRdxZIg[ 編集]
>ルクママさん
悪天候の中のオフ会でしたがサモ達はそんなの関係なく遊んでいましたね!
ルーク君のお母さんがクレルのひいおばあちゃんになるんですね~(^^)!
親戚関係が徐々にわかってきました・・笑
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
2014/11/15(Sat) 23:45 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック