山中湖woofへ雪遊び
2015年02月01日 (日) | 編集 |
関東地方では30日(金)に雪が降り積もった所もありましたが、クレル地方は残念ながら朝から雨でした。
雪だったらお庭で雪遊び出来たのにね・・・・

でも今日は湘南さもーずからの嬉しいお誘いをいただいて、山中湖のwoofで雪遊びを
楽しんできました(*^_^*)

DSC01069.jpg


みんな良い笑顔でとっても気持ちよさそうです(^^♪


DSC01061.jpg

ハナちゃんの弟のパフ君、可愛いね♡♡
クレルもパピーのパフ君に興味津々!!

DSC01058.jpg

みんな雪が大好きなのねー(^^)

DSC01053.jpg

マーシャちゃんとフェリシテちゃん姉妹、ひそひそ何お話してるのかな?
いつも仲良しね♡♡

DSC01047.jpg

ハナちゃんとチカル君、ワシャワシャ楽しそう

ちょっとお兄ちゃんの怜君は隣りで冷静だね!

DSC01038.jpg

山中湖には何度も遊びに来ているのに、woofで遊ぶのは初めてだったクレル。
今日は怜君、ホーリー君、チカル君、ハナちゃんパフくん、マーシャちゃん、フェリシテちゃん一緒に遊んでくれて
どうもありがとう。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす!
クレルちゃんしばらく会ってないのでどうしてるかなーと思ってました。

元気そうで良かった!!
汚れない雪遊び、羨ましいです・・・

大福とも遊んでくださいねー!!
2015/02/05(Thu) 08:37 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん

ずいぶんブログの更新もしてませんでしたぁ~(^_^;)
今、クレルは換毛期ですごく毛が抜けてひとまわりほっそりしちゃってますが
相変わらず元気な活発娘で毎日過ごしています(笑)

降り積もったばかりの雪はサラサラで汚れなくていいですよ(^^)
クレルも楽しそうでした!
一緒に大福君と雪遊びしたいですね~♪♪
ぜひぜひ大福君いっぱい遊んで下さいね
2015/02/06(Fri) 16:57 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック