またまた山中湖へ雪遊び♪
2015年02月10日 (火) | 編集 |

今日は朝からお昼頃まで雪がちらついて一日底冷えの陽気でした。
暦の上では立春も過ぎたけどまだまだ寒いですね!

この前の土曜日、またまた山中湖へ雪遊びしてきました。ちょうど木曜日、我が家の辺りは雨でしたが
御殿場方面は積雪したのでクレルを連れて山中湖へ・・・・
午前中は用事があったのでお昼頃に家を出発。東名もスイスイ渋滞なく走れたので思っていたより早く着きました!
今回はきらら広場で遊んできました。

DSC01217.jpg


フワフワの雪の上をズボズボっと嬉しそう♪

DSC01200.jpg


雪が少し深いところは歩くのが大変ね~

DSC01146 - コピー

パパと追いかけごっこ♪雪の上をピョンピョン走って飛んで・・・DSC01160.jpg


DSC01141 - コピー


もう楽しくてしょうがないね♪♪
この笑顔♡夢中だね~(*^_^*)

DSC01193.jpg


DSC01169.jpg


夢中で遊び疲れたら雪の上にゴロ~ン(笑)
冷たくて気持ちいいんだね!!

DSC01206.jpg


可愛いクレルの足あと♡♡

DSC01197.jpg


午後から来ても充分遊べたね♪
雪を見たらテンションアップのクレル…2時間近く雪の上を走り回って大満喫した様子
また遊びに来ようね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック