清里へ雪遊び
2015年02月23日 (月) | 編集 |
今日はとても暖かな日でしたね。だいぶ梅の花も咲きはじめて来ました。
クレルに雪遊びをさせてあげたくて、この間の土曜日は清里へ行って来ました!!

DSC_2082.jpg

今年も来ちゃったね!!サラサラの雪がたくさん積もってましたぁー

DSC_2062.jpg

誰も踏み入れていない雪をズボズボッと踏みしめて・・・

DSC_2095.jpg

八ヶ岳の山を背景に・・とっても良い笑顔だね(^^)

DSC_2126_201502232316151de.jpg

ここは「清里の森」
氷柱が長くぶら下がってるね~

DSC_2128.jpg

清里の森の標高は1340mあるんだね・・・

DSC_2135.jpg

クレルちゃん頭かくして尻隠さずだね~(笑)
雪の中に顔うずめて気持ちいいの?

DSC_2134_20150223231617e00.jpg

顔うずめてたらこんな鼻型が出来たぞぉー

DSC_2101.jpg

清里の森にある「ヒッコリーファーム」で遅いランチ休憩
ステーキランチとお好み焼きランチを食べました(*^_^*)とっても美味しかったです♪

DSC_2137.jpg

ランチ休憩した後、もうひと遊び
急斜面に登って楽しそう♪

DSC_2139.jpg

主人と雪遊びするのが大好きなクレル
連れてきて貰えて良かったね(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック