スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 つつじまつり♪
2015年05月06日 (水) | 編集 |
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・
のんびりと最近のクレルをアップしていこうと思ってます~

4月は桜やチューリップなどなどお花見さんぽが出来て良い季節!
いっぱい写真も撮ってたんですが、ブログはつつじからにします~(笑)

4月29日の昭和の日 県立あいかわ公園のつつじまつりに行って来ましたー!

3.jpg


見事に色鮮やかなつつじが咲いていてサモエドは可愛く映えていいですね~♪
咲き終わりのつつじもありながら..まだまだきれいに咲いてました!

4.jpg

この白いつつじの花の名前…「クレノユキ」って書いてありました
同胎のユキちゃんとクレルを一緒にした名前みたいで思わず笑っちゃいました!


2.jpg

丘の斜面を散歩しているクレルも楽しそうです
つつじの花には興味がなさそうだけど・・(笑)

1.jpg


祝日とあってたくさんの家族連れで賑わっていました。
クレルも来ている人にたくさん可愛がっていただきました~(^^)

少し車で走ればこんなきれいなつつじが見れてお散歩も出来て来て良かったね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃん、いい顔してる~
お出掛けが嬉しかったんですね♬
これから梅雨・暑い季節になると、お出掛けする所も難しくなりますね(;▽;)
既に暑い日もあるけどお出掛けも今のうちですかね・・・。
2015/05/06(Wed) 10:26 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>kumaさん

クレルは普段のお散歩とは違うお出かけの楽しみがあるんでしょうね(^.^)
私が出かける準備をしていると玄関の前で早々に待ち構えているんですよ~

これから鬱陶しい梅雨・暑い季節はほんと困りますね(>_<)
お出かけも今のうちですね・・


2015/05/06(Wed) 23:43 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
