--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレルのGWは・・・
2015年05月17日 (日) | 編集 |
5連休は天気に恵まれたので、軽井沢旅行の後の連休もクレルと一緒に平塚海岸をお散歩したり、こどもの日は
厚木の若宮公園に鯉のぼりを見ながらのお散歩をしたり、夜は庭でBBQをしてのんびり休日をエンジョイしました

4_20150513235858dd8.jpg

国道134号線の歩道橋を渡り平塚海岸へレッツ・ゴー!!

7_20150513235902072.jpg

「海だぁー」
海風が気持ちいいねー♪

5_201505132359009b7.jpg

「ほら!波がザブーン」来たよ~(*^_^*)

23.jpg


こどもの日の若宮公園
さくらの木々が新緑に芽吹きとっても目にやさしいね~
鯉のぼりが爽やかな風に揺れて・・・緑の景色と色鮮やかな鯉のぼりと白色のサモ
すっごく絵になる配色です。クレルも良い笑顔(*^^)v

22.jpg

公園の端から端まで見事な鯉のぼりー

21.jpg

家族連れのたくさんの人にいっぱいモフモフ可愛がって頂いてクレルもこの笑顔♡

25.jpg

夜は急に決めたお庭でのBBQ
もっぱら焼く担当は主人!クレルもいたずらする事もなく良い子で一緒にBBQ
あれ?クレちゃんどこ?

24.jpg

いたいたー(^.^)
一緒に参加してる感があるんだね~
大好きなお肉一緒に食べようね♪


クレルも満足した連休になったかな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
