--年--月--日 (--) | 編集 |
 よ・こ・は・ま\(^o^)/
2015年05月29日 (金) | 編集 |
1_20150529122629747.jpg


先日の日曜日は長野のりゅう君・大阪のルネ君が来られるというので、横浜に集まりました~

サモエドにはだいぶ暑い気温の日が続いているので、今回はエアコンの効いた室内ラン!!
室内は犬も人間も快適~♪

2_20150529122631252.jpg
バーニーズのクレアちゃんとルネ君!!
クレアちゃんのおっきな手がルネ君きになるのかな?笑  
微笑ましい1枚です、、、、

9_201505291226572ee.jpg
りゅう君久しぶりに会えて嬉しいよ♪
大福君はりゅう君にくっつきたくて近づくも、大福君の愛♡今回りゅう君に届かず残念…(*_*;笑


7_201505291226545cf.jpg
クレルはバーニーズのクレアちゃんが近づくだけでワンワン吠えるので
強制的にリードです。クレアちゃんゴメンネ!

6_2015052912265396b.jpg
心菜ちゃんもこの日はご機嫌ななめだったね~(-.-)

3_20150529122632059.jpg
雪菜ちゃん今日も元気に遊びに来てくれてありがとう♡
愛くるしいおめめにいつも癒されます(^^)

4_20150529122634313.jpg
クレルと鈴奈ちゃんと大福君、お庭の方で小型犬のアジリティーの
レッスンが気になるんだね~笑

8_20150529122656a82.jpg
クレルはとうとう我慢できず立ち上がり吠えてお外に行きたがってます(^_^;)笑

5_20150529122635799.jpg
兄弟姉妹4頭で撮れた一枚
24日は偶然にもちょうどこの子たちが2才11ヶ月を迎えました(*^_^*)

10_20150529122659359.jpg
皆さんと別れた後は「港のみえる丘公園」をお散歩!


11_201505291227156e2.jpg
こんなゆったりした時間もたまにはいいね~♪

12_201505291227178fc.jpg
色々な種類の薔薇の花がとっても綺麗でした!

暑い夏が来る前にみんなに会えて嬉しかったです\(^o^)/
涼しい季節になったら広ーい場所で思いっきりまた遊びましょうね♪♪




コメント
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!
外は暑く中は狭くてな1日になってしまいました…
今度会うときは、広~い所で遊びましょうね~♪

クレルちゃんは、いつもカメラ目線くれますね~
良いなぁ~
テスト終わったので、mailお知らせ入れますね
少々お待ちを~(*^ー^)ノ
2015/06/02(Tue) 17:54 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
ご一緒していただいてありがとうございました
4兄弟姉妹 楽しそうでしたねー
ルネもおかげさまで帰ってからも元気いっぱいです
今度またお近くに立ち寄るときはまたお声がけしますのでよろしくお願いします
2015/06/02(Tue) 23:37 | URL  | パンジャ #6xQmpN16[ 編集]
kumaさん
こちらこそいつも遊べる場所を探して下さってありがとうございます。
過ごしやすい季節になったらまたみんなで広い場所で遊びましょうね~(^O^)

クレルもカメラを向けるとすぐ目線を外しちゃいますよ~
たまに目線が合ったものをupしてるだけですよ(^_^;)
2015/06/05(Fri) 11:33 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>パンジャさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
長旅お疲れさまでした♪

ルネ君は長旅の疲れも出ずに帰ってからも元気いっぱい遊べているんですねー
安心しました(*^_^*)
また一緒に遊んで下さいね~
2015/06/05(Fri) 11:49 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
