箱根~
2013年07月25日 (木) | 編集 |
いまさらになりましたが、日曜日に主人と私と娘でクレルを連れて箱根に行きました。
涼しい日だったので箱根あたりならもっと涼しいかなと思い、久しぶりにお出かけしてみました!

DSC_1308.jpg
思ったより早く着いてしまい、観光客も少なくて芦ノ湖の周辺をふらっと散歩して
次の場所に移動しました。笑

DSC_1304.jpg
なかなか写真で前をむいてくれないよ~
じっとしていられなくなってクレルお怒りぎみです・・・

その後は芦ノ湖パノラマパークに立ち寄ってみました(*^_^*)
天気が良ければ芦ノ湖が見れてきれいだったと思いますが、この日は霞がかっていて残念(>_<)
でもとても涼しくて快適でした!!
DSC02412_convert_20130725231715.jpg

ここは総芝生の中にドッグランが一部あったのですが、誰も入っていないし、周りが広いので
ほかのワンちゃんも芝生で遊んでました(笑)
ボールなど何も持ってなかったので、私たちが走るしか遊び方が見つからず・・
もっと長いロングリードとか持っていけば良かった(>_<)

DSC02421.jpg

来ていたワンちゃんは小型犬ばっかりで、クレルは遊びたくても相手のワンちゃんには怖がられてしましました~
サモエドの中では小っちゃいのにやっぱり小型犬からみると大きく見えるんでしょうね~

DSC02430.jpg


DSC02451.jpg
すごく傾斜があって、クレルと一緒に走るのは大変!!傾斜を登るのが特に大変!


DSC_1329.jpg

帰りに御殿場のアウトレットに寄って、ご飯とお買いものして帰りました(^^♪
アウトレットには色んなワンちゃんがいて、クレルも嬉しそう♪

DSC_1326.jpg

帰りに鮎沢PAでパシャリッ!!
クレルをだっこしてこっちに顔を向けるのは至難の業でした~(笑)
DSC_1342.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー!箱根!
夏休み中は忙しくて出掛けられないので9月に家も箱根に遊びに行こうと思ってるんですよ♪
クレルちゃんも初箱根ですか?家も早く行きたいな~。

クレルちゃん、毛が増えてきましたか?
モフモフサモエド、楽しみですね♪
最後の金太郎のクレルちゃん、大福とそっくり!
やっぱりキョウダイですね~♪
2013/07/26(Fri) 08:37 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
Re: タイトルなし
クレルは箱根初めてでした!
急遽前日に行こうと決めたので、あまり予定を立てずに行き当たりばったりだったので
大涌谷に行く予定だったのですが駐車場渋滞にはまって断念してしまったんですよ・・

夏休みは大福くん家は忙しそうですね。
9月ごろ大福くんも箱根旅行を計画してるんですね♪
我が家からは渋滞がなければ、1時間半弱くらいで行けるので、
大福くんがこっちに遊びに来てくれた時にでも会えたら嬉しいです(^^♪

クレルも換毛期は落ち着いて、やっと毛が増えてきています!
大福くんあまり抜けなかったんですね。サモエドはもふもふしているほうが可愛いですよ~
ふとした表情が大福くんと似ているなぁとお写真を見て思ってました♪
大福くんの可愛いお写真にいつもなごましてもらってます(笑)
2013/07/27(Sat) 01:54 | URL  | クレまま #-[ 編集]
クレルちゃん箱根へ遊びに行ったんですね~
家も今週末箱根へ遊びに行きます!花火があるらしいので少し心配ですが・・・
クレルちゃん笑顔で楽しそう♪やっぱりお出掛けは喜びますね~
子ぶりで女の子らしくメチャかわいいです!
心菜は太り「丸くなった」と皆から言われています(笑)
2013/07/31(Wed) 16:26 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
心菜ちゃんも今週末箱根に行かれるんですね!
いろいろ見る場所を決めているんですか?
うちは急遽決めて行ってしまったので、もう少し計画を立てて行動すればよかったです。
心菜ちゃん、花火の音が大丈夫だといいですね。いいときに、箱根に行けていいなぁ~
お出かけとお散歩は、ワンちゃんのテンションが違うのが表情で分かりますよね!
心菜ちゃん20kg越えたんですね~毛の量が増えたからじゃないのかな?
夏バテしてない証拠ですよ!
2013/07/31(Wed) 23:38 | URL  | クレまま #-[ 編集]
家はいつも突然ですよ~(笑)
万年水を求めてのお出掛けです!
雷でピィピィ鳴いていたので、たぶん無理そうかな?と思っています(笑)
芦ノ湖で降りれて穴場があるらしいんですよね!そこで遊ばせようかと調べ中で・・・花火は諦めるかもです。
毛・・・お腹周りは抜けてお肉でコロコロと太ったんですよ~
18kg位が丁度いいんですけどね~

2013/08/01(Thu) 13:08 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
芦ノ湖で水遊びいいですね(^^♪
暑い夏は水のある場所を求めたくなりますよね~
心菜ちゃん八景島の海も入って遊んだんですよね!すごーい!
クレルは川くらいからチャレンジしようと思ってます(笑)
ワンちゃんって雷とか花火とか苦手っていいますよね(>_<)うちもどうなるかわかりません(笑)
ちょっとコロコロしても可愛いですよ♪
うちも19kgちょいあります、、体重維持するのってなかなか難しいですね、、
2013/08/01(Thu) 22:50 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック