梅雨入り・・(>_<)
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ついに今週梅雨入りしてしまいましたね~(>_<)
湿度高くて蒸していてとても嫌な時期到来!!

今日も午前中は雨が降ったり止んだり、いや降ってたな..(笑)
ということでクレル散歩は朝なしで午後にたっぷりというお散歩になってしまいました!
こういうパターンの日がこれから増えるんだろうな~

13_20150612223025359.jpg

梅雨空にはやっぱり”あじさい”が綺麗ですね!

あじさいも色がいろいろということに気づき、散歩しながら楽しんでます(^^♪


14_201506122230261f9.jpg

こんなに綺麗にあじさいが咲いているのに当然のごとくクレルは興味なしです...(笑)
もっぱらネコちゃん探しに夢中でございます(^_^;)


お散歩から帰ってきたらお庭でハーネスと洋服から解放~!!!

クレルは気が向いたときにしかボール遊び出来ませんが、今日はこのボールが気に入ったみたいでキュッキュッ♪鳴らしながら食いつき抜群でしたー!

15_201506122230287c1.jpg

咥えたり、おててを使ってボールを鳴らしてみたり、一人遊びも楽しそう(*^_^*)笑

17.jpg

ちゃんと私のところにも気に入ったボールを咥えて見せびらかしに来ました\(^o^)/

16_20150612223029e80.jpg

梅雨の時期も頑張って楽しく過ごしていこーね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック