スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Woof楽しかったぁ~♪②
2015年06月19日 (金) | 編集 |
52.jpg


51.jpg
ホーリー君久しぶり~

50.jpg
怜音ちゃんお水があるとパシャパシャ掻き出しちゃうお手てが可愛かったです!笑
リキ君となりで微笑んで楽しそう♪
49.jpg
ハナちゃんたのしそうにランランラン♪♪♪

37.jpg
クレルはチカル君とパフ君に遊そぼうよ~(^'^)

36.jpg

28.jpg
クレルはサルーキの女の子とも仲良く遊んで貰えました~
足の速さにクレル追いつけてなかったけど…笑

30.jpg
いつの間にかボルゾイの男の子とサルーキの女の子とクレルで遊んでたぁ(笑)
色んな犬種のワンちゃんと遊べるのは良い事だ!

26.jpg
この日はハスキーちゃん三姉妹ともご一緒!
可愛いお顔でもうメロメロ(*^_^*)

暑くなる前にお友達と遊べて楽しかったです。
遊んでくれた皆様ありがとうございました♡
そしてハナパフ家いつもお声かけてくれてありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
