福島旅行~(*^_^*)
2015年08月21日 (金) | 編集 |
8月17日から2泊3日で福島県に旅行にいってきましたー!!

主人の休みがとれたあとに今年はどこに旅行にいこうかと話になり、涼しいところで思い浮かぶ那須や軽井沢はどこも良いなと思うお宿がすでに埋まってしまっていたので、そんなこんな流れから行ったことのない福島!猪苗代のあたり!ということで決まりました(^_^;)笑

家族でお出かけできるのがとても嬉しいようで、主人の車だといつも定位置で笑顔!
33_201508202316537d9.jpg

我家には珍しく朝5時半には出発しました~
17日は早朝からどしゃぶりどころじゃない雨で旅行がどうなるのか不安な中でのはじまりとなりました(*_*;


34_20150820231655ed2.jpg

初日は悪天候の旅行となってしまったので、福島に入る前に那須GARDENアウトレットへ立ち寄り、
クレルをお散歩させたりショピングしたりしました!
OPEN前だったので人も少なくクレルを歩かせるにはよかったです。
那須に着いた頃には雨もだいぶ小降りになってきました!

35_201508202316569ed.jpg

那須からは一般道を走りながら福島県に入りました。
クレルを連れての旅行なので、道の駅などで途中休憩を入れながらのんびりゆっくり猪苗代へ・・・
午後2時半過ぎに猪苗代湖に着きました♪
雨も止んでくれました~\(^o^)/初めて見る猪苗代湖に感動です!!

39_20150820231831c1a.jpg

猪苗代湖周辺を走って、野口英世記念館や世界のガラス館、地ビール館を見てまわりました。
目の前に磐梯山・・・あいにく天気が良くなかったのでお山のてっぺんが雲にかかってしまって残念(>_<)

38_20150820231830820.jpg

「野口英世」の生家

40_20150820231833c1b.jpg

「ケーナインヒルズ」に連泊です!
気さくなオーナー様と賢い盲動犬フーマ君がお出迎えして下さいました♡

41_20150820231829dc1.jpg

クレルもお泊りするお部屋にすんなりと馴染んでリラックス!!
お部屋が広くてクレルもとっても楽しそう(*^_^*)


旅のつづきは・・・また後で

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック