--年--月--日 (--) | 編集 |
 福島旅行~②
2015年08月23日 (日) | 編集 |
夜はやくクレルも私たちも寝てしまったので、2日目は朝からスッキリ目覚め、宿の近くの道をみんなでお散歩です~
雨が降ってないかドキドキして起きましたが、この日は朝は曇りで爽やかな朝さんぽが出来ました♪

42_201508230054328b6.jpg

お部屋からも猪苗代湖が一望できました!
全国4位の湖だけあって広いなぁ~ 
43_20150823012758b4a.jpg
雲が多い空で湖も空と一体化して見えちゃいますね(^_^;)

44_20150823005434416.jpg


緑の草原と白樺の木々の中を散歩…とっても美しい!!

45_20150823005435753.jpg

朝食前の朝散歩…気持ち良かったね~♪
「ただいま~」

46_20150823011201a89.jpg

朝食を済ませて今日はまず「昭和の森」へ
森の中の遊歩道があって散策を楽しめクレルもルンルンです♪

47_20150823005657a50.jpg

磐梯山ゴールドラインをドライブしながら途中「まぼろしの滝」に立ち寄りました。
ひんやりしていてマイナスイオンたっぷりです。

48_201508230056586d0.jpg

「五色沼」にお昼過ぎに着いた途端、急に天気が変わり雨が降ってしまって残念(>_<)
毘沙門沼の前で写真を一枚撮って退散・・エメラルドグリーンの沼見たかったなー

49_20150823005659846.jpg

「三ノ倉高原花畑」に着く頃には天気も晴れました~(^^♪
駐車場に着くと眼下に一面ヒマワリ畑が見事に広がってきれいです。

50_20150823005700291.jpg


51_201508230056557c9.jpg

「喜多方」の街並みを散歩してきました~

52_2015082300590825b.jpg

喜多方の街は蔵の街でも有名なだけあってそこかしこに蔵が点在して情緒があって素敵です。
クレルはないげない路地や沿道を歩くのがだーいすき(^^)

53.jpg

夕ごはんを食べたらクレルはぐっすり早々に寝ちゃいました!!
今日もいっぱい歩いたものね~おやすみ(-_-)zzz


つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
