スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 仲良し(^^♪
2015年08月31日 (月) | 編集 |

今日で8月も終わってしまいますね!ここ最近はどんより曇りや雨の日が多くずいぶん涼しくなりましね。

昨日でクレルが我が家に来てちょうど3年が経ちました♡早いものです(*^_^*)


70.jpg
先日、夏休み休暇をとっている主人と大学が夏休み中の娘も一緒に御岳山に
お出かけしてきました。クレルは2度目だね~♪

71.jpg
ケーブルカーに乗って行きましたが着くといきなり雨が降り出してしまい
いっこうに止む気配がないので断念してケーブルカーで戻りました(>_<)

72.jpg
せっかく来たのに残念だったね~(-.-)
それにしてもたくさんの人でした!

73.jpg
予定を変更してマリン、チコちゃん家におじゃましました(^^♪
山は雨が降っていたのにマリン、チコちゃん家の方は雨が降ってませんでした。
クレルといっぱい遊んでくれてありがとう♡楽しかったね~♪

74.jpg
マリンちゃん可愛い笑顔で迎えてくれてありがとうね(*^_^*)

75.jpg
チコちゃんお転婆なクレルの遊び相手になってくれて疲れちゃったでしょう?ありがとうね(^^)

76.jpg
我家が帰るときマリン、チコちゃんが追いかけてお見送りしてくれました♡
また涼しくなったら遊んでね~



77.jpg
金曜日は久しぶりに市内の大きな公園で待ち合わせをしてラッキー君と一緒に夕方散歩をしたよ♪

78.jpg
「ラッキー」元気にしてた?
一緒におさんぽうれしなぁ(^^♪

79.jpg
ふたりしてクンクン匂いかき散歩(^_^;)


80.jpg
お互い遠慮なくワシャワシャ

81.jpg
仲良く並んでおさんぽ♪(*^_^*)



暑かった夏もみんなに会えて良かったぁ\(^o^)/
過ごしやすい季節はもうすぐそこまで来ているね・・・また一緒にあそんでね♪


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
