--年--月--日 (--) | 編集 |
 2015年を振り返り・・・
2015年12月28日 (月) | 編集 |
気づけば今年も残すところあとわずかになってしまいましたね~
あー!!またもやすっかりご無沙汰してしまったブログです(・・;)
9月以降ブログをアップしていなかったけど、お出かけした時に撮った写真があるので
思い出の記録として振り返ってみました♪

95.jpg


9月22日(火) 国民の祝日
横須賀港へ出かけました。この日は気温が27℃もあったんですよ!


96.jpg


天気も良くて気持ちの良い日でした(^^)
クレルちゃん、この頃ヒート中だったね。気分転換に横須賀へお散歩に来たんだよね~

110.jpg


横須賀久里浜花の公園・・・コスモス畑・・・まだ4分咲で少し早かったぁ

111.jpg


98.jpg


9月23日(水)秋分の日・・・山中湖PICAハンモックカフェ

99.jpg


山中湖・・・花の都公園で娘と思い切り走ったねー
楽しそうなクレル(*^_^*)

100.jpg


9月27日(日)東京上野周辺をお散歩・・・湯島天満宮にも立ち寄りました。

101.jpg


上野公園不忍池をお散歩♪初めての場所はルンルン気分で夢中なクレル(^^)

102.jpg


上野恩賜公園でひと休み

104.jpg


10月20日(火)弘法山ハイキングしてきました~往復、休憩を挟んで4時間・・・心地よい疲れ

105.jpg


嬉しそうな笑顔をもらいましたぁ(^^♪
ハイキング楽しいねー♪

106.jpg


10月24日(土)山中湖WOOFにて・・・サモエド犬のお友達と楽しく遊んだ日♡

112.jpg


いつも遊んでくれてありがとー♡

107.jpg


10月25日(日)県立秦野戸川公園・・・ザル菊が満開でしたー

108.jpg


コスモスも9分咲きしてて綺麗だね~クレルの笑顔もかわいいデス!!

109.jpg


10月27日(火)横浜町田クランベリーモールアウトレットにお出かけ
ハローウィン間近なので・・・


11月、12月につづく・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
