2015年を振り返り・・・
2015年12月30日 (水) | 編集 |
日中はどうしても雑務に追われなかなかブログをアップできない私(-.-)
世間は仕事納めの家が多いですが我が家は主人の仕事が30日まであるので
なかなかお掃除やら正月の準備やらと慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
はやく11月、12月を振り返らないと2015年が終わってしまいますねー。急がなきゃ!!

115.jpg


11月3日(火)文化の日
東京都あきる野市にオープンした「ワンダフルヴィレジ」に遊びに行きました。
圏央道が出来たおかげでとても近くなったので便利です。
クレルも初めての場所なのですごく興味津々

116.jpg


上りきった所で休憩・・・後ろ姿が何とも微笑ましいです(笑)

113.jpg


急に連絡しちゃったのにマリンちゃんとチコちゃんも来てくれましたぁ
ランの中で遊べて嬉しいね~(^^♪

117.jpg


11月21日(土)さがみ湖プレジャーフォレストのイルミネーション

118.jpg


すごいたくさんの人が見に来てましたぁ!!
見事なイルミネーションで綺麗だったね~(*^。^*)

119.jpg


120.jpg


12月5日(土)富士さも~朝霧高原
48頭のお友達ワンコが参加しました!
12月とは思えない暖かな日で過ごしやすかったねー\(^o^)/
富士山がハッキリクッキリ見えた最高の天気!

121.jpg


一緒に遊んでくれたみんなありがとう♪♪♪

125.jpg


12月20日(日)横浜へおさんぽ・・・

126.jpg


山下公園内でジャックラッセルのワンちゃんとご挨拶♡

127.jpg


少し休憩・・・赤レンガ倉庫が見えてきたよー

128.jpg


サンタさんぽも25日までしかできないからね~(笑)

129.jpg


130.jpg


12月21日(月)宮ケ瀬のイルミネーション

131.jpg


12月23日(水)我が家のひとあし早いクリスマス☆
子ども達はそれぞれに当日は予定が入っているので
クレルのためにもみんなが揃った日に・・・MerryChristmas

132.jpg


クレルにはクリスマス用にとにミッキー型の赤いお皿を新調

133.jpg


家のツリーでメリークリスマス☆

122.jpg

12月10日(木)弘法山めんようの里・・・銀杏の見事な黄金の絨毯

123.jpg

ワッホー!!銀杏の葉ってス・テ・キ



クリスマス写真と銀杏のお散歩写真が前後しちゃいました~(^_^;)
まぁ~いいか・・・(笑)
とりあえず大まかにこの一年を振り返れた気がします(*^_^*)
来年はもう少しがんばろうと思います。

今年も残すところあと2日
皆さんどうぞ良いお年を~お過ごし下さい




コメント
この記事へのコメント
どれも可愛い〜
でもハイタッチしてる姿が微笑ましくいいですね〜🎵
今年1年色々とありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜
2015/12/31(Thu) 21:51 | URL  | kuma #-[ 編集]
さぼりぐせしていたブログを年が明ける前に何とか
更新出来ましたー(^^;
こちらこそいつもお世話になりました♪

新年を迎えてしまいましたが、今年もたくさん遊びましょうね~
今年もよろしくお願いします!
2016/01/02(Sat) 01:41 | URL  | クレまま #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

実は、たくさんお出かけしてたんですね~(笑)
クレルちゃん、幸せですね♪

また遊んでくださいね。
2016/01/02(Sat) 20:35 | URL  | らてまま #aO7ArIDQ[ 編集]
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

らて君みたいにあまり遠出のお出かけは出来ないですが、近場のお出かけならちょこちょこです(^^;

2016年はもう少しブログがんばろうと思います(笑)
また一緒に遊んで下さいね~
2016/01/03(Sun) 00:51 | URL  | クレまま #syVF7dSo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック