スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽しかったね~①
2016年02月01日 (月) | 編集 |
1月もあっという間に今日で終わりですね!
暖冬傾向と予想していた1月もここに来て急に寒波に見まわれたりで、気温の変化に身体が
ついていくのが大変ですね(>_<)

今月せっかくお出かけした時の写真がたくさんあるのでいちぶアップしますね(^^♪

144.jpg


1月10(日) 湘南藤沢鵠沼海岸~江の島ウォーキング散歩
江の島シーキャンドルを目指してレッツゴー!!

145.jpg


この日はとても穏やかで暖かい日でした!
海岸にはたくさんの人が休日をたのしんでました

146.jpg


江の島に着いたら観光客の多さに驚き\(◎o◎)/!
お正月三が日後の3連休の2日目とあって人・人・人・・・歩くのが大変でした!
クレルもいっぱいモフモフしてもらってきましたよ~

147.jpg


メインの道を避けて住民の人が生活に使っている裏道を歩いて
江の島の頂上へと着きました
がんばって歩いたのでソフトクリームのお裾分け貰えたね~(笑)

148.jpg


夕日がとっても美しかったー

149.jpg


1月11日(月)井の頭恩賜公園~三鷹の森ジブリ美術館公園周辺お散歩

150.jpg


昨日に続いて今日もお出かけ出来てクレルのウキウキ度半端じゃなかった(笑)

151.jpg


1月20(水)山中湖へ雪遊び
この2日前に関東地方全域は雪が降り積もった所がおおかったけれど
クレル地方は強風雨でした!
クレルに雪遊びをさせてあげたくて娘と一緒に山中湖きらら公園へ・・・

152.jpg


楽しそうなクレルを見ていて連れてきて良かったぁ(*^_^*)

153.jpg


この高さは登れるかなぁ??

154.jpg


1月21日(木)寒川エアリードッグラン
湘南さもーずのお友達と楽しく遊んで来たよー♪

155.jpg


みんないつもありがとう♡

156.jpg


バニラちゃんと猫ちゃん探しに夢中(笑)



もう少しまだ続く・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
