--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽しかったね~③
2016年02月06日 (土) | 編集 |
ちょうど一週間ぶりにまた八ヶ岳清里の森へ雪遊びしてきました。
この日は全国的に気温がぐっと下がってとても寒い日だったので、きっと清里もサラサラの良い雪が
降り積もっただろうと思って家を出発!今回は娘も一緒です(*^_^*)
前日にクレルと雪遊びするためにそりを購入・・・私たちの方がクレルよりそりに夢中でした(^_^;)笑


172.jpg

今日はお姉ちゃんも一緒だから嬉しいね~(*^^)v

173.jpg

「お姉ちゃん待って~♪」

174.jpg

雪遊びたのしいね~♪

175.jpg

176.jpg

177.jpg

178.jpg

179.jpg

180.jpg

181.jpg

ウサギ跳びしてるみたいに雪のうえを跳ねてたのしんでいるクレル

182.jpg

夢中で跳んでます(笑)

183.jpg

満面の笑みではじけて遊んでたのしそうだね~(^O^)

184.jpg

187.jpg

野辺山高原のJR最高地点に隣接している
信州手打ちそば「最高地点」というお店でランチ休憩

188.jpg

てんぷらとろろそばをいただきましたー

186.jpg

ランチの後はクレルを連れて周辺をお散歩
ここはJR鉄道最高地点・・小海線が走ってます

185.jpg

ここは標高1345mの鉄道最高地点です

189.jpg

帰りは八ヶ岳リゾートアウトレットに立ち寄って
お買い物して帰りました

天気は曇り空で霧が少しかかっていた日でしたがクレルの笑顔が
たくさん(^^)/すっごく楽しそうに遊んでる姿が見れて連れてきて良かったです(^^♪

コメント
この記事へのコメント
クレルちゃん雪満喫してる姿かわいい〜
サモには雪遊び最高ですね〜✧ \\(°∀°)// ✧
暖冬…特に関東?やっぱり雪有る所行かなきゃですね。
お姉ちゃんもう直ぐ卒業…クレルちゃん少し寂しくなっちゃうね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
寒いうちにまた遊びましょう♬
2016/02/07(Sun) 03:10 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
クレルちゃん楽しそうに遊んでますね(^.^)
ピョンピョンりゅうも一緒です。
今年は雪が少なくて、人はいいんですが、犬たちはものたりないね。
八ヶ岳は来週お泊まりに行く予定ですよ~(^o^)v
2016/02/07(Sun) 10:46 | URL  | りゅうママ #DhuRAo1g[ 編集]
クレルちゃん、良いお顔してるね~
とっても楽しかったね。

今シーズンは雪が少なかったけど
いつか一緒に雪遊びしましょうね♪
2016/02/07(Sun) 16:48 | URL  | らてまま #aO7ArIDQ[ 編集]
>kumaさん

やっぱり冬になると雪遊びさせてあげたくなってしまいますね~
我が家の方は雪が全然降らなかったのでどうしても雪を求めて
お出かけしたくなってしまって・・(笑)
娘ももうすぐ学生生活卒業です。
今が一番クレルとたっぷり触れ合える時間かも知れませんね♡
寒いうちにいっぱい遊んでね~(^^)/
2016/02/08(Mon) 16:25 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>りゅうママさん
やっぱりサモエドは雪遊びが大好きみたいですね~(^O^)
りゅう君も八ヶ岳にお泊りに行かれるんですね~♪
たくさん雪の上をでピョンピョンして楽しんできてね(^^)/
機会があればりゅう君と一緒に雪遊びしたいですね!!
2016/02/08(Mon) 16:42 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>らてままさん
やっぱり冬は雪遊びいいですね~
たくさんの笑顔が見られるし、雪だとよごれないしねー(^^)笑
ぜひらて君いっしょに雪遊びしましょう(^^♪
よろしくねー♪♪
2016/02/08(Mon) 16:53 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
