fc2ブログ
 お台場へ~
2016年02月11日 (木) | 編集 |
7日はクレルを連れてお台場へお散歩してきました。
というのも、この日の夕方5時から豊洲ピットの会場でZIPの番組でジッペイ兄弟と
一緒に旅をしていたダイスケ君のデビュー5周年ライブがあるので私と娘は
そのライブを聴きに行くため、それまでの時間お台場でクレルとランチしたりお散歩したり
遊ばせて休日を楽しませました!

190.jpg

お台場海浜公園をお散歩です!
天気が良くて最高のロケーション

191.jpg

波が揺れるのが面白いらしく柵に顔を入れようとするので
阻止するのが大変(・・;)

192.jpg

後ろにフジテレビ

193.jpg

自由の女神を入れて・・すっかり観光気分(^_^;)

194.jpg

ダイバーシティ周辺をお散歩♪

195.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」会場

198.jpg

お散歩・お散歩・ルンルン♪

196.jpg

197.jpg

お花がきれいに植えられて都会のオアシス(*^^)v

199.jpg

「ビルズ」カフェで少し遅いランチ

200.jpg

202.jpg

オムレツとカレー、写真撮り忘れちゃったパンケーキを
いただきました~

201.jpg

主人とクレルとお台場で別れて私と娘はゆりかもめに乗って
新豊洲駅へ移動
「豊洲ピット」のライブ会場へ到着♪

♪ダイスケ君のライブ・・みんなひとつのファミリーって感じで
               とても心がほっこりするあたたかくてステキ
               な5周年ライブでしたよ!
               お空のジッペイ達もきっとダイスケ君の
               ライブを一緒にお祝いしてくれたね~♡♡  
               
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
初コメントです。
初コメントさせていただきます。
以前、横浜の三井アウトレット?かなダイスケ君のクリスマスイルミネーションで、お会いしたものです。
あの時は、クレルちゃんを撫で撫でさせていただきました。
そして、相模大野でのダイスケ君のリリースイベントの時も撫で撫でさせていただきました。
また、いつか、お会いできるといいなぁと思います。
2016/02/15(Mon) 12:00 | URL  | sanae #-[ 編集]
>sanaeさん
コメントありがとうございます。
その節はクレルを可愛がって下さってありがとうございましたm(__)m
またいつかお会い出来た時はお声をかけて下さいね~
2016/02/19(Fri) 13:48 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック