--年--月--日 (--) | 編集 |
 卒業
2016年03月29日 (火) | 編集 |
三月の気候は三寒四温を繰り返しながらもやっと最近はおさんぽをしていても
春を感じるようになりましたね~
あぜ道を歩けば無数の土筆を発見したり、知らず知らずのうちに上を見上げては
桜の花の開花を楽しみにクレルとのおさんぽを毎日楽しんでいます(^^♪

我が家はこの1ヶ月、子供達の卒業や新生活をスタートさせる準備や引っ越しなどで
毎日バタバタした生活を送ってました。

230_20160329143525b5c.jpg

お姉ちゃんが4月から生活する街にクレルもお出かけ

231_20160329143526075.jpg

「お姉ちゃん、この街に住むの?」
クレルときどき遊びに来ようね~(^^)

229_20160329143529a11.jpg

引っ越しの合間に度々お散歩していた砧公園

232_20160329143527186.jpg

234.jpg

3月26日(土)
娘の大学の卒業式・・・卒業おめでとう!!\(^o^)/

237.jpg

3937名の学生が巣立って行きました~みんなおめでとう!!

236.jpg

駅の改札口で大好きなお姉ちゃんの帰りを待ってるクレルちゃん

233_20160329144530caa.jpg

卒業式が終わって帰って来た袴姿のお姉ちゃんと一緒に
記念写真
クレルもお着物着せちゃいました(*^_^*)

235.jpg

クレルは着物を着せるとどよよーん顔になっちゃうのよね~(-.-)
なので記念写真を撮ったら、すぐに脱いじゃいましたー
そうしたら笑顔が戻って来たね~(*^_^*)


4月から子供達も新社会人です。きっと我が家の生活も少し変わるだろうな~
クレルが淋しくならないように気をつけなきゃね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
