スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 梅雨入り
2016年06月09日 (木) | 編集 |
すっかりブログを怠ってしまっている間に、とうとう梅雨入りの時期に入ってしまいました!
しばらく鬱陶しい日が多くなるけど、私は毎日お散歩で紫陽花の色の変化を感じながら
そしてクレルはネコちゃん探しを楽しみながら元気で過ごしてます(*^_^*)

238.jpg

雨が上がったタイミングでおさんぽ♪

239.jpg

「クンクン」お花の匂いかいてるのかな?
それともお友達の匂いかな?

240.jpg

241.jpg

色鮮やかな紫陽花とハイポーズ(*^^)v

242.jpg

雨が降ってなければどんより天気もお散歩出来てうれしいね♪
やっぱりお外だ~いすきだものね❤


***撮りためてる春から新緑の頃のお出かけ写真はまた別にアップします***
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
