スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 走りに行こう!
2013年07月31日 (水) | 編集 |
ブログを更新していこうと思っていてもなかなか定期的に更新していくのって難しいですね、、
今日から頑張っていこう!

DSC_1422_convert_20130731220001.jpg
最近は突然の雨だったり雷だったり不安定な天気が続いてて嫌ですねー
じめじめと湿っていてクレルも私もなんだか体がだる~い(-_-)/
昼間は涼しい家の中でまったりと寝てばっかりだったりです。。

DSC_1434.jpg

夕方のお散歩は娘も今日から夏休みになったので一緒に市内の運動公園に行ってきました。
運動公園の横の川原で思いっきり運動してもらおうと、ロングリードとボールを片手にお散歩です!

DSC_1441.jpg

ボールを蹴って最初の意気込みだけすごい!
この調子ならもしかしたら、持って来てくれるかもしれない!!と思ったのに~

DSC_1442.jpg

やっぱりだめだった。。涙
そんなに遠くに蹴ってないのにすぐに戦意喪失?!
ボールが止まればクレルも止まる、そして注意散漫。
わかっていたことだけど、持って帰ってきてくれるという夢は捨てられない!!

DSC_1447.jpg
ボールよりやっぱり人のほうが好きなんだね♪ 
サモちゃんならしょうがないっか(笑)

走らせて走らせて運動させよう!が目的だったのでその後は娘と交代でクレルを走らせました。。
汗だくになって蚊に刺されそうになり、疲れました(>_<)

DSC_1459.jpg
『水無川』という名前だけあって、ほとんど水がありませんでした。
川におりて反対側の行き来もらくちんです。

DSC_1464.jpg
帰りに日用品を買いにホームセンターに寄り、クレルもカートに入れてお買いもの♪
小っちゃかった頃はカートから落ちちゃったこともあるけど、最近は良い子に乗ってられるようになりました。
クレルえらいぞ~!!

DSC_1466.jpg

良い子にできたし、安いし1個買ってあげるよ~

DSC_1471.jpg

ホームセンターは快適なほどいろいろな扇風機が回ってて、涼む場所には最高です(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
走らせる為に人間が走るって本当にヘロヘロですよね~
家は遊びより草見たらサラダバーです(汗)早く涼しくなって欲しいですね!
クレルちゃん!いつもカメラ目線でかわいいお顔が観れて嬉しいです!
2013/08/01(Thu) 13:12 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
一緒に走らないと走らないんですよー
うちも飽きればすぐ草や枝を口にいれちゃってますよ(>_<)
人間とよりワンちゃん同士で戯れるほうがすごく運動になるんでしょうね。。
kumaさん家は一緒に遊べる弟たちが近くにいるから羨ましいです~
2013/08/01(Thu) 23:10 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
