6/12~山中湖・ワフ
2016年06月21日 (火) | 編集 |
今日は一年の間で太陽が一番長く出ている夏至の日ですね~
しかし今日はあいにく朝からすでに雨が降り続いて、どんよりな空模様
でも午後になってだんだんと天気も回復してきて、クレル地方は太陽が出ましたぁ
やっぱりどんよりした空よりお日様が出る空の方が気分は軽やかになりますね~

先日、山中湖のワフでサモエドのお友達と遊んで来ました(^^♪
サモ友さんの楽しいブログですでにアップしてくださっているので、
私も少しスマホで撮った写真をのせておきます♥

247.jpg

お仕事がお休みだった大好きなお姉ちゃんが一緒にワフに来てくれてうれしいね♪

248.jpg


みんなそれぞれに楽しく遊んでいましたよ~(^○^)

249.jpg

250.jpg

午後からはドッグランの場所を移動してもうひと遊びしました♪

251.jpg

クレルとリキ君・・何だかひそひそ話ししているみたいなお写真だね

252.jpg

まだ若いジュリちゃんを追い回してるクレルとミッチー君
ジュリちゃんのしっぽが下がってるよー(;´・ω・)
クレルとミッチー君はやっぱりタイプが似てるのかもね~(^^;
その後ろではインディ君・レオン君・パフ君が三人?(匹)で何を会話してるんだろうねー

253.jpg

クレルはお姉ちゃんとしばしの休憩タイム

254.jpg

生後三ヶ月のパピーのハル君
めちゃカワ(・∀・)イイ!!

255.jpg

チョモラン君の妹のスズランちゃん
スズランちゃんもまだ生後五ヶ月のパピーちゃん
とってもシャイな可愛い女の子♥

256.jpg

みんな午前中からいっぱい遊んでいたので、午後は少しまったりモードだね~


梅雨の合間の晴れた日にみんなで一日遊べてとっても楽しかったです(^^♪
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。



















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24(Fri) 20:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック