fc2ブログ
 寄ドッグラン
2016年11月05日 (土) | 編集 |
11月3日の祝日は午後から湘南メンバーのハナちゃん・パフ君・怜君・バニラちゃんと
松田町にある寄ドッグランで思いっきりはじけて遊んで来ました~♪

294

クレルは遅れてドッグランに入ったので、みんなに匂いチェックされてます(^^ゞ

295

怜君にクンカクンカ掻かれてるけどクレル笑ってる~

296

パフ君とは遠慮無しにワシャワシャ遊んで楽しそうです
気が合うんだね~(*^▽^*)

297

ランの中には違う犬種のワンちゃんも一緒に遊んでいたので
いつの間にか、サモたちが紀州犬のワンちゃんを追いかけ回して
走ること~走ること~

298

サモたちが紀州犬を狩ってる~(;'∀')
ごめんね~

299

違う犬種のワンちゃんがランの中に入ってくれるとサモたちは走るねー
落ち着いたら、紀州犬のワンちゃんとも仲良く一緒に遊べてたね!
ピレニーズのワンちゃんもこの日4匹ランの中で一緒でした。
大型エリアのランにみーんな白わんこが集まったねー

300

たのしいね~(^^♪
パフ君、シャンプーして間もないのに~ダイナミックに転がってたよー

301

バニラちゃんはママさんとゆったりと傍観(^-^)

302

ハナ男とクレ男ってハナママが言ってたよ~(笑)


ハナちゃん・パフ君・怜君・バニラちゃん遊んでくれてありがとう!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック