2016年中部オフ会~初参加・・その1
2016年11月15日 (火) | 編集 |
我が家、初めて中部オフに参加させていただきました~(^^♪
朝はam4時30分に起床してam5時30分に家を出発しました。
走行しながら夜が明けて来るのを久々に経験しました~
三重県四日市のBowwowHillsに向かう道中までも、すでに旅行気分でした。
am7時に静岡SAで朝ごはんとクレルのお散歩休憩をとりました。
クレルはお出かけ気分で朝からウキウキでした(*^^*)
am10時30分頃オフ会会場に到着しました~\(^o^)/
幹事のれいちゃん家・サポートのブラネー家の皆さん今日はよろしくお願いします!

303.jpg

先ずは集合写真です!

305

集合写真が小さいので分割しましたー
304

307

308

310

311

312

集合写真に間に合わなかったお友達ごめんなさい。。。。
















コメント
この記事へのコメント
遠くからお疲れ様でした。
湘南チームがいっぱいで楽しいオフ会になりましたね。

みなみはクレルちゃんと遊びたかったようなので、また朝霧でも宜しくお願いします。
2016/11/16(Wed) 05:26 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
>みなみママさん
先日の中部オフ会お疲れさまでした。

初めての参加でちょっとドキドキでしたが、湘南メンバーのワン友さんや
朝霧のオフ会でご一緒してるワン友さんがたくさんいられたので
とても楽しく過ごさせていただきました(^-^)

みなみちゃん、活発なクレルですが一緒に遊んで下さいね~(^^♪
朝霧でまたご一緒出来るのがとっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
2016/11/16(Wed) 15:23 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック