2016年中部オフ会~初参加・・その2
2016年11月16日 (水) | 編集 |
中部オフ会の日はとても穏やかでいい天気でした!
ランからの景色の眺めも最高でした~

313

ランのいちばん傾斜の高い所で回りを見渡してるミッチー君とクレルとルーチェちゃん
喧嘩しないで仲良し笑顔が見られて嬉しいよ~(^○^)

314

親戚犬のアイルちゃん♥
お互い住んでいるのが遠いのでオフ会で会えるのがとっても嬉しいね!
後ろにいるのははぐちゃんかな・・・
アイルちゃん・はぐちゃんドットのバンダナカワ(・∀・)イイ!!

315

今回初めましてのジュエルちゃん♥クレルと親戚だったね(*'▽')
会えて良かったぁ~

316

ひと遊びした後はパパさんの横にちゃんと戻ってきて休憩するみなみちゃん(*^^*)

317

キキちゃんとクレルは斜面に立って何を見つめてるのかなー

318

オーブラカ君とルーチェちゃん♥

319

太郎くんレオン兄ちゃんに遊んで欲しそうねー(^-^)

320

クレルとらて氏は他のわんこを追いかけてましたー

322

バニラちゃんとれいちゃんはお揃いのお洋服だったね(^^♪

323

ワシャワシャ遊んでる湘南の怜君、バニラちゃん、ハナちゃん、パフ君

324

れいちゃん・クレル・ミッチー君偶然縦並びになってる~(笑)

325

ラスター君、ボール咥えてるお顔可愛いね~
お顔が見えないけど白炎君かな?

326

みんな仲良しだよ~🎶

330

遊び疲れたら仲良く休んでるね(^-^)

327

みんなたのしいねー

328.jpg

ほんとみんなのびのびと遊んでます(^^♪

329.jpg

331.jpg

332.jpg

テラス席で各々休憩をとりました!


れいちゃん家・ブラネー家・参加された皆さんありがとうございました。
すごく楽しい中部オフ会でした。
また皆さんとお会い出来るときはよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
中部オフではありがとうございました☆

朝早くからお疲れさまでした!
ブログのお写真、名前が入っていて完璧ですね♡

元気なクレルちゃんと仲良く並べて嬉しかったです。何度も会って少しは慣れてきたのかな?

また是非、四日市へ遊びに来て下さいね!

来月は朝霧で宜しくお願いしまーす♡
2016/11/17(Thu) 22:15 | URL  | れいママ #giiOeQT.[ 編集]
>れいママさん
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!

初めての中部オフ、道中からすでにルンルン♪旅気分で向かいました(^-^)

写真・名前間違ってなかったですか~?(^^;
れいママがチェックしてくれたなら安心です

また四日市へ遊びに行きますね~!

朝霧でれいちゃん・ミッチー君とまた会えるのがすごく楽しみです
仲良く遊べるといいなぁー♥よろしくねー(*^^*)
気をつけて来て下さいね!

2016/11/19(Sat) 12:02 | URL  | クレまま #-[ 編集]
クレママさん、お久しぶりに会えましたねー
あっという間に一週間経っちゃって来月お会いできる日もすぐ来そうです。
クレルちゃんすごい勢いで走ってましたね~
身体能力バツグン!
次回もビュンビュン走るクレルちゃんを楽しみにしていますねー
2016/11/21(Mon) 16:20 | URL  | アイママ #4eRJ8dMM[ 編集]
>アイママさん
中部オフ会ではご一緒出来て嬉しかったです。
可愛いバンダナ、ありがとうございました♥

クレルは斜面があるようなランが大好きみたいで
今回が初参加とは思えないほど走り回って楽しそうでした(^^♪
参加してみてほんと楽しかったです(^○^)

来月の朝霧ももうすぐですよね~
またご一緒出来るのがとても楽しみです。
アイルお姉ちゃんと一緒にお写真撮りたいのでよろしくです(^^;
気をつけて来て下さいね!
2016/11/23(Wed) 02:04 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック