11月17日(木)大山ハイキングその②
2016年11月22日 (火) | 編集 |
おにぎりを食べて休憩をはさみ、クレルも十分休ませたので阿夫利神社の下社まで
頑張って歩きましょうね!もう一息だよ


358.jpg

阿夫利神社下社の石段下に茶店がありちょっと休憩

357.jpg

阿夫利神社下社の石段の紅葉も綺麗ねー

359.jpg

紅葉していて綺麗だね~

360.jpg

阿夫利神社下社から眺める景色~美しい
眼下に相模平野が広がってますよ!

361.jpg

頑張って上って来たね(^○^)
クレル、、、がんばりました!!

362.jpg

日が短いので急いで下山しましょう
下りの方がもっと大変です(^^;
膝はガクガクガク・・・
クレルも傾斜が怖いらしく、所々抱っこ!

363.jpg

何とかお土産店のある参道まで下りて来ました~

364.jpg

ママが大津屋のきゃらぶきを買ってる間、しばしの休憩

365.jpg

366.jpg

大山の「まりや旅館」でサモエドを迎えられたと聞いたので
訪ねて見ました~(*^^*)

367.jpg

~初めまして~会えて嬉しい~(*'▽')

377.jpg

お名前がローマ字で「hanaちゃん」
1歳9か月の女の子
2月生まれの四国出身だそうです
よろしくね~(^^♪

378.jpg

お家に帰宅後はいびきをかいて寝てしまったクレル
よく頑張ったね!
たっぷりマッサージしてあげるね♥


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック