fc2ブログ
 2016.12.10(土)朝霧富士サモオフ会
2016年12月12日 (月) | 編集 |
今年もお天気にも恵まれた富士サモオフ会に参加してきました(^○^)
年々たくさんのサモ友さんや他犬種のワン友さんが朝霧field dogs gardenに
集まって一日楽しく遊んで来ましたー

379.jpg

わんこ総数69頭!!すごいです!!!
サモ63頭     他犬種6頭
一回目の集合写真です。。まだ到着してないサモちゃんもいます。

380.jpg

美味しい食べ物がたーくさん並んでる受付場所
幹事のハナパフ家いつもありがとう♥
湘南サモーズの皆さんもありがとう♥

381

クレルもこの日は朝から楽しそうにランの中で遊んでましたよ~
セナちゃんが遅れて到着したよー
待ってたよ!!

382

ルーク君とアルトちゃんが来てくれたのに、自分のテーブルエリアを守ろうとして
動かないクレル。。。困ったちゃんです(;'∀')

383.jpg

可愛いカワ(・∀・)イイ!!おともだち.....わんさんのおとうとちゃん(*^-^*)
葉っぱのプレゼントだよ~♥

384

みんな同じ方向にクンカクンカ匂い

385

一回目の集合写真を一部大きく撮った写真です

386.jpg

二回目の集合写真。。。たくさんなので全体の雰囲気で撮ったよー

387.jpg
二回目の自己紹介。。。分割して撮ってみましたー
388.jpg

389.jpg

393.jpg

394

自己紹介が終わったらもうひと遊び遊ぼうね~

395.jpg

湘南サモーズ、サンタ帽子がお似合いです(^-^)


クレルも今年で富士サモオフ会、4回目の参加でした。
毎年たくさんのサモ友さんと交流出来てとても嬉しく思います。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
そしていつも幹事をして下さってるハナパフ家と
湘南サモーズの皆さんありがとうございます。
お疲れ様でした♥ 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おー!クレルママさん更新はや~い!
富士サモオフにご参加いただきありがとうございました♪
思い返せば、「今目の前にサモエドを散歩している人がいるよ~」と幼馴染みから電話があり、その電話でそのままクレルママさんをナンパ(笑)したのが交流の始まりでしたね。あの時は怪しまずに応対してくださりありがとうございました(^-^;
白モフ天使たちが繋いでくれたご縁なので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
2016/12/13(Tue) 01:59 | URL  | ハナぱぱ #wKydAIho[ 編集]
富士さも、お疲れ様でした。

クレルちゃんとみなみ、近くにいたんですね。
年齢が近いので一緒に遊べるんじゃないかなっていつも思っています。

また、どこかでお会いできますように。
2016/12/13(Tue) 09:31 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~♪
いつも朝霧でクレルちゃんとバトルしていた印象が強かったのですが、今回は多すぎてあまり絡めませんでしたね。中部でも仲良く写真撮れたりと慣れてきたのかもしれません。1回目の集合写真は近くだったんですねー♡
2016/12/13(Tue) 21:14 | URL  | れいママ #giiOeQT.[ 編集]
>ハナぱぱさん
富士サモオフ会お疲れさまでした!大変お世話になりました。

初めてハナぱぱさんと会話したのが、ハナぱぱさんの幼馴染みさんの携帯電話でしたね~(^^ゞ
お散歩に行く公園であの頃はまだ幼馴染みさんとも二度くらいしか会った事がなかったので
とんとんと電話がつながりドキドキしながらハナぱぱさんと会話したのを思い出しました~(;'∀')
朝霧のオフ会にも誘って頂いて・・・こうして毎年参加させて頂けるきっかけとなりました。
とっても嬉しいです(^○^)

ハナパフ家にはいつも声掛けして頂いてほんと感謝です。ありがとうございます。
白モフさんのつながり大切にしたいですね!今後もよろしくです。
2016/12/13(Tue) 23:25 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>みなみママさん
> 富士さも、お疲れ様でした。
富士サモでみなみママさんとお話し出来て嬉しかったです(^○^)
オフ会楽しかったですね~🎶お疲れさまでした!

クレルはみなみちゃんともケン君とも年齢が近いので仲良く遊べると
いいなぁと私も思ってます(^-^)
富士サモではたくさんサモちゃんが集まっていたのでゆっくりたくさん
絡めなかったかも知れませんね。

またどこかで一緒に遊べるときはみなみちゃん、ケン君よろしくです(^^♪

2016/12/13(Tue) 23:45 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>れいママさん
富士サモ会お疲れさまでした!

今回はサモちゃんが多すぎて絡めなかったですね~ちょっと残念です

中部オフから富士サモオフと短い期間にミッチー君に会えたのでクレルも慣れて来たのかなぁ・・
次回は仲良く遊べるようになったら嬉しいな(*^^*)

集合写真も近かったのにがうがうにならなかったのは進歩ですねー
これからも気の強いクレルですがよろしくです。
2016/12/14(Wed) 00:06 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック