スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ☆きらきらがいっぱい
2016年12月23日 (金) | 編集 |
今年も残すこと10日余りになってしまいましたね!一年が年々早く感じるこの頃です。
クリスマス前の三連休は道路も渋滞するので、その前にクレルを連れて私と娘とで
山中湖にお散歩に連れて行ったり、御殿場のアウトレットへ行ったり、昨日は娘が休暇を
取っていたので横浜へお出かけしてきました!
この時期はイルミネーションで街が華やかに装飾されていてお散歩が楽しかったです♪

396.jpg

12月18日(日)山中湖交流プラザきらら
午後3時頃にお散歩に来ましたよー

397.jpg

のんびり気ままなお散歩です(^^ゞ

398.jpg

山中湖の帰りは車の渋滞を避けるために
御殿場のアウトレットでお買い物しましたー

399.jpg

クレルも☆彡きらきらが綺麗って思ってるのかしら?(笑)

400.jpg

12月21日(水)横浜みなとみらいにお散歩
出航前の豪華客船・・・いつか乗ってみたいねー

401.jpg

日が暮れて来たのでモミの木のツリーも
ライトアップしたね!
今年はシルバーカラーで装飾されて素敵

405.jpg

クレルもサンタ服にお着替えして☆彡きらきら散歩しましたぁ
406.jpg

410.jpg

久しぶりの人込みに少しお疲れ気味が垣間見れたクレルでした。。(笑)

407.jpg

赤レンガ倉庫の入り口に「white christmas」のロゴがおしゃれ
クレルを横に座らせて可愛く撮れました~(*^^*)

408.jpg

この日は赤レンガ倉庫でジッペイ兄弟の相棒だったダイスケ君が
クリスマスライブ🎶を行ってました~
ダイスケ君の新曲「スノウドーム」と「クリスマスチキン」
聴きたかったね~♪

409.jpg

ダイスケ君~お外で応援してるよー(^^♪

402.jpg

サンタ服を脱いで横浜の街をお散歩しました!
イルミネーションがとっても綺麗ねー☆

403.jpg

みなとみらいの夜景がまるで宝石箱のようにキラキラ輝いてとっても
す・て・きでした(*^▽^*)

404.jpg

時間が経つのを忘れちゃうねー

411.jpg

メリークリスマス!!楽しいクリスマスを過ごしてね🎵








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなとみらい・レンガ倉庫にみなみと一緒に行った事があります。
都会のキラキラは素敵ですね。
あこがれます。
最後のお写真、とっても素敵。
メリークリスマス!
2016/12/26(Mon) 03:13 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
>みなみママさん
みなみちゃんも横浜みなとみらい・赤レンガ倉庫に行ったことがあるんですね(^^)
Christmasの頃はキラキラをついつい見たくてお出かけしちゃいます。

我が家の辺りにはChristmasの雰囲気がまったくないので・・(^^;

みなみちゃん家の方はwhite christmasになったかな?

雪の降るChristmasもすごく憧れちゃいます✨
2016/12/26(Mon) 08:33 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
