クリスマスにドッグランで遊ぼう~
2016年12月27日 (火) | 編集 |
25日のクリスマスに親戚犬・同胎犬で東京お台場の大江戸温泉にある綱吉の湯ドッグランで
みんなで楽しく遊んで来ました(^^)
我が家とラッキー家は海老名SAで待ち合わせして一緒に目的地に直接向かいました。
他のメンバーはお台場のドッグデプトカフェで早めのランチをとってドッグランへ移動して
来られました。
穏やかな日のクリスマスで人もワンコものんびりリラックスして過ごせました!

412

クレルとラッキーは一足早く到着したので、みんなが来る前に先にドッグランへ・・・
遊びモード全開です!(^^)!

413

パピーの頃からワシャワシャ遠慮なく遊んで来たので、二匹で遊ぶと昔のまんま
遊びだすお二人さん(^^;

414

415

みんなが来る前に疲れちゃうよー!!(笑)

416

そうこうしてるうちにみんなが到着です。
ユキちゃん、久しぶり~(^^♪
会いたかったよー

418

鈴奈サンタさん、今日の日にぴったりお似合いよ~(*'▽')
431

いっぱい笑ってたね~楽しそう🎶

420

雪菜ちゃんランまで自分の脚で歩いて来てエライね♥
ちょっと疲れちゃったね~
リースの首飾りがとってもカワ(・∀・)イイ!!

419

マリンちゃんパパさん達に撫でてもらって気持ち良さそうだね~(*^-^*)
チコちゃん、お姉ちゃんを呼びに来たのかな?

423

チコちゃんとラッキー君、何お話ししてるのかなぁ・・・(笑)



まだつづきます・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック