クリスマスにドッグランで遊ぼう~
2016年12月27日 (火) | 編集 |
お台場にある大江戸温泉綱吉の湯ドッグランで遊んで来た続きでーす🎵

433

同胎三匹集まったぞー!!
ラッキーはクレルとユキちゃんどっちがどっちだか分ってかな?(笑)

417

「わたしも遊んでこようっと🎵ママ~行ってきまーす!」

429

「マリンお姉ちゃん、楽しんでる?一緒に遊べてうれしいよ♥」
クレルのお尻チェックしてるのはユキちゃん(^^;

425
 
飼い主みんなもくつろぎ団らん・・・ぽかぽか陽気で気持ちよかったね!

424.jpg

こーんな素敵な美味しいケーキも用意してくれてありました\(^o^)/
みんなで最高な🎄クリスマスの日が出来て嬉しいね♥ありがとうございます♥

426

手作りのお洋服をプレゼントに頂いて、みんなで着て集合写真を撮りました!!
心のこもったプレゼント嬉しいです♥みんなカワ(・∀・)イイ!!

427

いい笑顔です(^-^)

428

嬉しいね~(*^-^*)

446

チコちゃん、いい笑顔です(^^)

432

マリンちゃんもいい笑顔です(^^)

430

雪菜ちゃん、お目めが覚めたね~(*^^*)

447

鈴奈ちゃんも笑顔です(^^)

444

クレルはひっくり返って遊んでアピール

434

楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろお開きです

437

みんな十分楽しんで満足そうな笑顔頂きました!!

439.jpg

みんなとさよならした後は我が家はもう少しお台場周辺をお散歩してきました。
クリスマスの日なのでサンタ服に着替えてお散歩です

440.jpg

サンタの大学生のお兄さん達と一緒に撮りましたよ~(^○^)

441.jpg

後ろ姿のサンタクレル

442.jpg

楽しいクリスマスがみんなと過ごせてよかったね(^^♪

445.jpg

お台場の夜景を見ながら家路に向かいました

448.jpg

今年のサンタさんのプレゼントはピンクのミニー柄のお洋服と🐧クッションでーす(^^♪


ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

元気に年末年始をお過ごし下さいね。
また来年もよろしくお願いします。


















コメント
この記事へのコメント
サンタ姿のクレルちゃんとっても可愛いですね(*≧з≦)
お似合いです!
今年も一年御世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2016/12/28(Wed) 23:15 | URL  | しゃち #-[ 編集]
>しゃちさん
いつもクレルを可愛がって下さってありがとうございます(^-^)

年末年始体調に気をつけて、楽しい新年をお迎え下さいね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
2016/12/29(Thu) 22:16 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック