--年--月--日 (--) | 編集 |
 2017年、酉年~スタート
2017年01月11日 (水) | 編集 |
新しい年を迎えて10日が経ってしまいました。

元日は主人の実家へ・・・
二日目は箱根駅伝(往路)の応援に行き、午後は日向薬師寺へ参拝にお出かけ
三日目は私の実家へ・・・

そして三連休初日の7日は神奈川県の三浦市にある京急油壷マリンパークと城ケ島公園へ
お出かけしてきました。
穏やかな年明けでお出かけもしやすかったです。

501

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
明るく楽しく笑顔の花をいっぱい咲かせたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

502.jpg

久しぶりにお兄ちゃんとお出かけ出来たよ~
日向薬師寺に一緒に参拝

503.jpg

三連休の初日は京急油壷マリンパークへお出かけしました!

クレルは動物・生き物を見るのがだーいすきです(*^^*)

512.jpg

504

アシカさんをのぞみ込むクレル・・・夢中です(^○^)

505

506

ペンギンみ~つけた!!

507

カワウソの動きが面白いらしくクレルも一緒に右行ったり、左行ったり🎶

508.jpg

509.jpg

イルカさ~ん、現れるかな?

511.jpg

大きなノコギリサメを目をまん丸くして見てたね!

513.jpg

夕方になってしまったけど、城ケ崎公園にお散歩
海に沈むまえの夕陽がとっても美しかったです!

514.jpg

515.jpg

今日のお出かけも楽しかったね(^^♪





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
