--年--月--日 (--) | 編集 |
 清里高原へ雪遊び
2017年01月13日 (金) | 編集 |
三連休の最終日の9日は清里へ雪遊びしてきました!

前日の夕方から急に気温が下がり我が家の方は冷たい雨が降り始めました。
ニュースを見てたら近い山沿いは雪になる予報が出ていました!!
ならば明日は雪遊びに連れていこう~🎶

9日の高速道路はガラガラでした。!
途中、双葉SAでたっぷりお散歩休憩を入れても清里高原へ2時間45分で到着しました。
この日は娘のバースデーでもあったので、一緒にクレルと過ごせて
たっぷり癒されて幸せそうでした(*^-^*)

516.jpg

「清里の森」公園に雪遊びに来ました!

517.jpg

到着するなりお顔を雪に突っ込んでました~

518.jpg

前日に降って積もったばかりなのでサラッサラ
誰も足を踏み入れてないのでクレルの🐾足跡をいっぱい付けれたね(^^)

519.jpg

雪遊びに連れて来るとクレルの笑顔がいっぱいみえるね~(^○^)

520.jpg

521.jpg

「飛んでる~飛んでる~🎶」

522.jpg

娘とクレル♥
お姉ちゃんだーいすきだもん♥

523.jpg

524.jpg

「跳ねてる~跳ねてる(^^♪」

525.jpg

ママに雪かけられてる~

526.jpg

大きな雪のかたまりが降ってきたー!!

527.jpg

除雪車で集めてきた雪のお山に上るクレル

528.jpg

オレンジのボールを投げては咥えて戻って遊ぶクレル

529.jpg

はしゃいで遊んだ後はゴロンゴロンと雪にひっくり返って気持ち良さそう(^-^)

530.jpg

531.jpg

清里の日中は青空で快晴でとても暖かかったです。
八ヶ岳も綺麗にくっきり見えました。
雪の積雪も20センチくらいでとっても遊びやすかったね!

532.jpg

楽しいね~\(^o^)/
自然と微笑んじゃうね~

533.jpg

ちょっと休憩
夢中ではしゃぎすぎてウトウトのクレルちゃん

534.jpg

車の中でクレルを休ませてる間に私たちは遅めのランチをレストランで・・・
食べ終わって外に出たらなんと天気が一変・・・
どんよりと曇り雪が降って来ちゃってました~!!
急いでクレルを車から出して帰る前にもうひと遊びさせてあげました

535.jpg

536.jpg

537.jpg

夕方から清里高原はまた雪が降り積もりそうです。
視界がひどくなる前に帰りましょ!!



























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
